スポンサーサイト


8月16日・・・

こんにちは!(^0^)

暑い日が続きますねー(^0^;

お盆のUターンラッシュで、高速道路は渋滞してる所が多いみたいです。

実家から帰る予定の方、仕事始まった方など、運転される方は注意して下さいね!!

夕方以降、神奈川で場所によっては、雨が降る可能性があるようですので、

出掛ける予定の方も注意して下さい(^0^)



明日から、NEW店舗の本格的な工事が始まります。

それが終われば、やっと準備が出来るので、9月1日にはオープンしたいと思っています。

もうしばらくお待ち下さい!!(^0^)

私は、夜行性になってしまったので、それをそろそろ治さなくてはなりません




本日も・・・バレー!!(^0^)

一昨日が、ポーランド戦、

昨日が、チャイニーズ・タイペイ戦がありました。

結果は連勝!!

岡山ラウンドは、全勝しました!!(^0^)



ポーランド戦は、さすがに高さのあるチームなので、苦戦するかと思ったのですが・・・

意外に、スタートから好調で、2セット連取!

3セット目は取り返されましたが、4セット目に修正して、3-1で勝利!!

木村、井上選手の活躍が、目立った試合でしたね!(^0^)



チャイニーズ・タイペイ戦は、1セット目が大苦戦で、辛くも取ったのですが・・・

2セット目からは、本来のリズムでリードを広げる展開で、

3セット目は、かなりの点差が開いたので、主力選手の竹下や木村も下げて、

控えのメンバーで戦う余裕ぶりでした!!(^0^)

20日からは東京ラウンドです。

強豪チームとの対戦が多いので、どうなるか分かりませんが、頑張ってほしいです。

もう1週早ければ、代々木競技場まで見に行きたかったのですが、

今回も、テレビ観戦しかないですね(^0^;



それでは、写真です。

Img_5567.jpg

Img_5568.jpg

Img_5569.jpg

Img_5571.jpg

Img_5575.jpg

ではでは今日はこれまで!(^0^)/





最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
