スポンサーサイト


8月18日・・・分

こんばんは!(^0^;

更新遅くなりました

昨日も更新出来ず申し訳ございません

昨日は、工事開始という事で、朝からドタバタ

まー工事自体は、自分が何をするって事もないので、後はお任せして帰ったのですが・・・

とんでもないミスをしてしまいました

不動産行ったり、買い出し行ったり、銀行に行ったりして昼に家に到着、

昼ごはんを食べて、一息ついてると・・・電話が鳴りました。

出ると、ある工事の担当の方からでした。

「1時から打ち合わせの約束してました~ただ今店の前にいるのですが・・・」・・・・

・・・・完全に忘れてました

「申し訳御座いません、ただ今向かいます!!」と言って、

全力疾走30分待たせて、無事打ち合わせ終了!!

その会社の責任者の方が、わざわざ来てくれたのですが、大変良い人でした(^0^)

正直に忘れてた事を話すと、笑いながら話を進めて頂き、

自分が考えてた予算よりも安くして頂きました

本当に助かりました!!(^0^)

しかし、今までこういう打ち合わせや交渉は、まったく自分がする事が無かったので、

慣れない事は、疲れますねー

もう少し慣れるまでには時間がかかりそうです(^0^;

まー忘れるのは、マズイですよね

スケジュール帳には書いてたのですが、昨日だけ完全に確認忘れました

今後無いように、気を付けます!!(^0^)




本日は・・・工事ネタ!!

ただ今、当店の電気工事をしてるので、工事をしてくれてる方々を見てるのですが・・・

本当に、外仕事をしてる方はスゴイですね。

尊敬します。

昨日、今日本当に暑く、エアコンが無い状況で、工事してるところ見てたのですが、

皆さん凄い速さで動く・・・。

室内でしか、働いた事の無い私にとって、じっとしてるだけで嫌になる温度ですので、

見てるだけで凄いなあーって思ってしまいます。

「あまりに暑くて、予定よりも遅れてるんですよ」と工事関係の人は言ってましたが、

自分からすれば、それでも凄いと思いますけどねー(^0^)



皆様も、暑い日が続いていますので、熱中症に気を付けて、

お仕事頑張って下さいね!!(^0^)



それでは写真です。

まだまだ少しずつ載せていきます!!

Img_5576.jpg

Img_5577.jpg

Img_5578.jpg

Img_5580.jpg

Img_5581.jpg

それでは、また明日!!(^0^)/




最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
