スポンサーサイト


8月21日・・・

こんにちは!!(^0^)

今日も暑いです。

でもここ最近の昼間の気温では、一番涼しいですね!!(^0^)

今日は、土曜日という事で、道路も少し混んでました。

出掛けてる方や、運転される方は、ご注意くださいね!


私にとって、明日の日曜日は、祖父の一周忌です。

今回は参加したかったのですが、工事の関係で行けないので不参加です

去年のお葬式では、ノースポート店をオープンしてたので休めず不参加、

今回も不参加ですので、全てが落ち着いたら、お墓参りに行こうと思ってます





本日は・・・バレーネタ!!

昨日、ワールドGP予選リーグ第三週が始まりました。

日本は、代々木競技場で、ドミニカ共和国との対戦でした。

結果、3-1で勝利!!

1セット目は、序盤でリードを広げ、そのまま取りました。

逆に2セット目は、取り返され1-1になりました。


3セット目は、中盤でリードを広げ、10点差まで広げましたが・・・

その後、追い上げられ、同点になりましたが、木村選手等の活躍でなんとか取りました(^0^;

しかし、本当に危ないセットでした・・・

4セット目の方が、そんなに点差は離れていませんでしたが、バタバタせず4セット目も取り、

ドミニカ戦勝利!!(^0^)

決勝リーグ進出が決定しました!!(^0^)


今日、明日はまだ予選リーグがありますが、余裕の観戦が出来そうです!!

また、明日もバレーネタで!!(^0^)




それでは写真です!!

Img_5589.jpg

Img_5590.jpg

Img_5591.jpg

Img_5593.jpg

Img_5596.jpg

本日はこれにて!!(^0^)/
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
