

8月25日・・・

こんにちは!!(^0^)

今日も暑い一日ですねー(^0^;

早く涼しくなってほしいです



昨日は更新できず申し訳ございません

昨日は厚木店にあったガラスケース等、備品の運搬作業をして、

その後、店に行き少し作業をしてました(^0^)

昼間は、凄く暑くて大変でした(^0^;

夕方ぐらいに涼しくなってきましたが、もう少し早く涼しくなってほしいですねー



PS:Iトーさん   朝の4時まで付き合わせて申し訳ございません!!(^0^)

          しかし昔話楽しかったです! また機会があったら遊びに来て下さいね!!







本日は・・・お店のご報告!!

連日、大工さん、電気屋さんが工事を進めておりますが・・・かなり遅れております(^0^;

明日からは、セキュリティ会社、USENの工事等も入りますので、

工事終わるまでに、月末までかかるそうです

それからサーキットの制作、ショップ作りが始まりますので、OPENまでもう少しかかりそうです(^0^;

もうしばらくお待ちください



そして、皆様が一番気にしている事だと思いますので、ここでお伝えいたします。

今回のトップフォース 大和店 では、ドリフトコースは無しで、

ミニッツコースのみになります。

今回のお店が決まってから、色々考えていたのですが、お店の規模から考えて、

ドリフトコースは無しに決めました。

ドリフトのお客様にとっては、申し訳ないと思っていますが、

お店の商品は、今までみたいに出来る限り充実させて在庫しますので、

買い物がてら遊びに来てほしいです。

皆様が、ご来店頂けるのを、心からお待ちしております。



尚、ミニッツコースに関してですが、今回ドリフトコースを無しにしましたので、

十分なコースが作れます。

今回、3個のコースを作ります。

Vモーター用コース、ノーマルモーター&初心者コース、ドリフト用コース、

それぞれ専用コースを作りますので、今まで時間分け等で走り辛い思いをしてた方も、

十分楽しめるサーキットを作る予定です!!(^0^)

Vモーター、ノーマルモーター用コースの大きさは、

ノースポートモール店の時と、同じぐらいの大きさです(^0^)

ピットも、十分なスペースを作る事が可能です!

ピット、サーキット、ショップ共に冷暖房完備。

駐車場もあります。

まだ、オープンまで時間がかかりますが、出来る限り良いサーキットと思われるように、

準備していきますので、楽しみに待っていて下さい(^0^)



PS:M原さんとゆかいな仲間の皆さん

    サーキットの制作の件、よろしくお願いします



それでは写真です!!

Img_5607.jpg

Img_5608.jpg

Img_5609.jpg

Img_5610.jpg

Img_5611.jpg

それでは、また明日!!(^0^)/


最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
