スポンサーサイト


8月28日・・・

こんにちは!(^0^)

工事も、だいぶ終盤です。

もう少しで、開店準備に入れそうです。

これからが、大変なんですけどねー(^0^;

しかし、早く準備してOPENしたいです!


今日は、コース壁に使う、モールの削り作業を、

電気屋が工事してる横でやっていました(^0^)

身体中真っ白になりました

夕方には終わりましたが、真夏の外での作業は辛かったです



PS:M原さんとゆかいな仲間の皆様

   モールの準備はオッケーです!!(^0^)

   コース作成の件、よろしくお願いします





本日は・・・やはりバレーネタです!最近多くてスミマセン

一昨日、昨日と決勝ラウンド第2戦、3戦がありました。

一昨日の中国戦は、残念ながら3-1で負けてしまいました。

2セット目取り返したのですが、残念です(^0^;


しかし、昨日のイタリア戦はフルセットの末、勝利しました!!(^0^)

井上選手が10本のブロックポイントを取ったり、活躍が凄かったです!

この調子で、今日明日勝ってくれれば、メダルの可能性もあります

頑張ってほしいです!


明日は、今日は夏休み明けのF1ベルギーGPもありますので、両方のネタでいきます!!(^0^)




写真です!

Img_5615.jpg

Img_5617.jpg

Img_5618.jpg

Img_5622.jpg

Img_5623.jpg


ではでは!(^0^)/

最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
