スポンサーサイト


9月1日・・・

こんにちは!(^0^)

今日も暑いですねー(^0^;

本日から、9月ですね。

少しでも涼しくなれば良いのですが、今日の天気ニュースで、

9月は、このまま暑いみたいですね(^0^;



今朝から、店の準備をしてましたが、本日は私用により早めの帰宅です

暑いから逃げてきた訳では・・・ないですよ!!


明日は、また工事の予定が入っていますので、寝坊しないようにしないとなりません

目覚まし時計を、2個用意します!!(^0^)




本日は・・・お店の告知です!

OPENの日が決まりました。

9月14日 火曜日 予定になりました!!  

・・・あくまでも予定ですが、これより遅くなる事はないと思います!(^0^)

6月30日で、ノースポート店を閉めてから、けっこう時間がかかりました。

待っていてくれた皆様には、またお会い出来るようになりますので、

時間が取れましたら、遊びに来て下さいね!!(^0^)

本当にお待たせして申し訳ございません

あと、もう少しだけお待ちくださいね!!




写真です。

Img_5636.jpg

Img_5637.jpg

Img_5638.jpg

Img_5639.jpg

Img_5640.jpg


最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
