スポンサーサイト


9月3日・・・

こんにちは!!(^0^)

今日はお店にパソコンを持って行き、ブログ更新出来るようにしていました。

これがまた、私の言う事をパソコン君が聞いてくれず・・・

これは電話で聞こうと思い、ネットの会社に電話したら・・・有料になりますと言われました

少しぐらいアドバイスしてくれても良いじゃん!!と思いながら電話を切り、

必死に説明書と格闘しながら、頑張った結果・・・なんとか出来るようになりました

パソコンのパの字も知らない私にとっては、未知との遭遇でしたねー(^0^)

今までは誰かしらに教えてもらうか、ほとんどやってもらっていたので、大変でした



PS:Tパパ    発狂してる時に、槍が刺さるような事を言うのはNGですよ!!(^0^)

          M11の件、ヨロシクでーす!!(^0^)




本日は・・・ゲリラ台風!!

何日か前の事ですが、ニュースを観てたら、「ゲリラ台風」についてやっていました。

今年の梅雨時期にあった、「ゲリラ豪雨」と似ていますが・・・

今度は台風だそうです(^0^;

台風は大体、赤道に近い暑い南の方の海で発生します。

そしてゆっくり北上してきて、たまに日本上陸という感じです。

水温が27、28℃ぐらいまで上がってると台風が発生する条件だそうです。

今年の夏は、非常に暑い為、日本の沿岸の海の水温が、現在で28℃あるらしいのです。

ですから、今までみたいに発生から何日かかけて上陸という事ではなく、

発生してから、何時間後かには上陸するというような可能性もあるみたいです。

水温が、下がるのは時間がかかるみたいなので、9月は「ゲリラ台風」が発生するかも知れませんね

せめて、OPEN日9月14日は晴れてほしいです(^0^;

皆様も、お休みの日で出掛ける時は、天気予報をチェックした方が良いかも知れませんよ!!(^0^)



PS:またまたTパパ     あんなに車高の低い車だと水没しちゃうかも!?(^0^)

               出掛ける時は、トランクにゴムボート入れておいてください!!







写真です。

Img_5641.jpg

Img_5643.jpg

Img_5644.jpg

Img_5646.jpg

Img_5647.jpg
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
