スポンサーサイト


9月11日・・・

こんにちは!!(^0^)

だいぶ準備が進み、火曜日のOPENまで、もう少しです

昨日、今日は、新たに問屋さんや各メーカーさんから商品が届き、

大変な作業でした

久しぶりに、こんな多くの商品を検品しました(^0^;

やっと片付きそうだと思った時に、

宅急便が来て、笑いながら「次は9個口でーす」・・・倒れそうでした

それでも、なんとか片付いたので、あとは整理等で準備も終わりそうですが・・・

何か忘れてるような気分になっています(^0^;

こういう時って、誰でもこんな感じになるんですかねー

OPENしてから、お客様に言われて思い出す事になり、

その時焦ってやる可能性もありそうです

そうならないように、あと2日間で出来る限り頑張ります!!(^0^)

ちなみに、親友からの贈り物のソファとテレビ台が届きました。

テレビ台は・・・キット置き場に変わりました







本日は・・・F1!!

今週は、イタリヤGPです。

高速サーキットという事もあり、マクラーレン有利という前評判ですが、

どうなるでしょうか!?(^0^)

最近、不調のベッテル君に頑張ってもらいたいのですが・・・

今週はどうかなぁー

F1も終盤戦に突入しますので、ここで結果を残してほしいです(^0^)




本日入荷!!

Img_5723.jpg
少し遅かった感じですが、入荷しました(^0^)




PS:Kムラさん

   この前会った時に言ってた、ヨコモ「YZ-114SPD」が入荷しました。

   取り置きしておきます!!(^0^)



PS:Tパパ

   特にありません
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
