スポンサーサイト


9月12日・・・

こんにちは!!(^0^)

OPENまで、あと2日です!!

だいぶ準備も整ってきました!

まだ足りないような気がするのですが・・・・思いつかない

何が足りないとか、これが必要とかあると思うのですが、

あれこれやってると・・・まったく思いつかなくなるんですよね(^0^;

あと2日で、もう少し考えてみます!!


住所と電話番号のお知らせです

神奈川県大和市代官1-1-15

TEL 046-240-6581

FAX 046-240-6582

14日火曜日オープンです!!

お気軽にお立ち寄り下さいね!!(^0^)





本日は、F1!!

昨日、イタリアGP予選がありました!!

前評判では、マクラーレン有利でしたが、PPはフェラーリのアロンソが取りました。

今季初のPPです(^0^)

イタリアGPですので、地元の応援もありますので、頑張ってほしいです。


2位はバトン、

3位、マッサで、

4位、ウェーバー

直線番長のハミルトンは5位スタートでした。

オープニングラップで、ウェーバーは抜いて行きそうです。

応援してるベッテルは、残念な6位スタートです(^0^;

何処かでチャンスがあれば良いのですがねー・・・

この前みたいな、イージーなミスをしないで1個でも順位を上げてほしいです(^0^)

カムイは、13位スタートです。

決勝のペースは、けっこう良いので、混戦抜け出してポイント取ってほしいですねー!!(^0^)






PS:Wさん

   本日ご来店ありがとうございました!!

   色々参考になりました!(^0^)

   お嬢さんには、子守までして頂き、本当に助かりました。

   また、連れて来て下さいね!!



PS:Wさんを知ってる皆様

   1パックだけの走行ですので、コソ練ではないです(^0^)

   まー事前走行した事は事実です。

   昨日、某サーキットにて、予選2位、決勝3位になった方です(^0^)

   土曜日に誘われてる方、お待ちしています!!




最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
