スポンサーサイト


9月20日・・・

おはようございます(^0^)

本日は、敬老の日で祝日ですね!

お休みの方は、いかがお過ごしでしょうか!?

最近まで、長期休みが続いていた私ですが、

やはり連休とか聞くと、良いなぁーって思ってしまいます(^0^)

「連休取って、あそこに行きたいなぁー」とか、色んな想像をして、

現実逃避してます

まー当分連休は取らないですけどね!!(^0^)

今度の木曜日も祝日ですので、祝日営業します。

お休みの方で、時間取れるなら遊びに来て下さいね!!






本日は・・・ミニッツ!!

昨日、やっと長いトンネルの出口が見えました!!(^0^)

自分は2・4Gの車がどうしても合わないという話をしました。

昨日までは、どうしてもステアリングのフィーリングが合わず、

自分の車なのに、別の人の車を走らせてる気分が続いてました。

昨日の事ですが、KOプロポのサービスのAさんが来店してくれました。

以前から、その合わない話を相談してたので、わざわざ来店してくれて、

色々2・4Gの設定のアドバイスを頂きました(^0^)

なんと劇的に車の反応が変わりました!!

ここまで、反応が変わるとは思っていなかったので、感動ものでしたよ

これで私も、2・4G仕様の車で走らせる事が出来ます!!

少しずつ、持ってる車を2・4G仕様にしていきますね!!(^0^)





PS:KOサービス A原さん

   本当にありがとうございました!!(^0^)

   今度は、時間取れましたらミニッツ持って、遊びに来て下さいね!!



Img_5783.jpg

Img_5784.jpg

Img_5787.jpg

Img_5788.jpg



本日も夜22:00までの営業です。

時間取れましたら、遊びに来て下さいね!!(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
