

9月21日・・・

こんにちは!!

3連休明けで、テンションな状態で、仕事してる皆様、頑張ってください!!(^0^)

今日は、夏が戻ってきたというぐらい暑いですね

外仕事の方、お出かけになる方は、熱中症に注意して下さいね!


今週の木曜日は祝日ですので、当店は祝日営業致します(^0^)

時間が取れましたら、遊びに来て下さいね!!




本日は・・・F1!!と言ってもミニッツ!!(^0^)

ミニッツのF1シリーズは、現在京商からNEWボディも発売されず、

ほとんど既存の商品だけが残ってる状態です。

3年ぐらい前に、ホンダやトヨタのF1ボディが発売されれば、盛り上がったと思うのですが、

1つも発売されずに終わりました

しかし、ミニッツF1は意外に持っている人が多いのですよね(^0^)

昨日ご来店頂いたお客様にも、持ってる人が多かったです。

そしてもう一つ、面白い事がありました

それは、F1持ってる人は、自分で今年のF1や、1980年代のF1のボディを、

作ってる人が多いです(^0^)

そして、作るのが上手い!!

自分は作る技術が無いので、本当に凄いと思います

Img_5789.jpg
Img_5790.jpg
Img_5791.jpg
Img_5792.jpg
今年のフェラーリモデル!!(^0^)

ヘルメットにもこだわりがありました!!



Img_5796.jpg
Img_5797.jpg
Img_5798.jpg

ロータス!!

トヨタと提携して、来年は戦闘力アップしてほしいですね(^0^)


Img_5799.jpg
Img_5800.jpg
Img_5799_20100921141507.jpg
Img_5800_20100921141516.jpg
Img_5801.jpg
JPSロータスです。

この時代の車は、個性がけっこうありましたよね!(^0^)





Img_5802.jpg
Img_5803.jpg
Img_5804.jpg
フェラーリです(^0^)

本当に、凄いなぁーしか感想が思いつかなかったです


Img_5805.jpg
JPSとフェラーリは、ミニッツのツーリングカーサイズで作ってます!





Img_5793.jpg

Img_5795.jpg

Img_5794.jpg

Img_5806.jpg

Img_5807.jpg

Img_5809.jpg

Img_5810.jpg

Img_5812.jpg

Img_5814.jpg

昨日は、ルマンカーも多かったです(^0^)



昨日ご来店の皆様、撮影ご協力ありがとうございました(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
