スポンサーサイト


9月22日・・・

こんにちは!!(^0^)

今日も暑いですね(^0^;

外仕事の方は、辛いでしょうが頑張って下さいね!!


明日は、祝日と言う事もあり、けっこう渋滞情報が出ていました。

保土ヶ谷バイパスは上下線共に、10km以上の渋滞になってるそうです。

主な幹線道路も、渋滞してる所多かったので、運転される方は注意して下さいね!

明日は、当店も祝日営業させて頂きます。

時間取れる方は、遊びに来て下さいね!!(^0^)

お待ちしています!




本日は・・・F1ネタ!!

今年のF1GPも、残り5戦になりました。

現時点で、チャンピオン候補は5人になりました。

マクラーレンのバトン、ハミルトン と レッドブルのベッテル、ウェーバー と 

フェラーリのアロンソです。

誰がチャンピオンを取るんですかねー!?(^0^)

自分は、今までも書いてますが、ベッテルにチャンピオンを取ってもらいたいのですが・・・

少しポイント的には辛い状況です(^0^;

しかし、残り5戦はレッドブル有利のコースが多いから頑張ってほしいです。


そして、だんだん来季の動きも出てきました。

日本人では、カムイが早々来季もザウバーでの出場が決まりました。

シーズン前半戦では、トラブルやクラッシュが相次いで、来季は無理かも!?と思っていましたが、

中盤戦では、予選振るわなくても、レースペースの速さが良かったり、ピット戦略を上手く使い、

ポイントを獲得して好評価でした(^0^)

次戦から、チームメイトがハイドフェルトに代わる事になりましたが・・・

ハイドフェルトよりも活躍してほしいですねー


あとは、もしかしたらルノーからライコネンが復帰!?という話も出てきました。

もしそうなったら、また盛り上がりそうですが・・・どうなるのでしょうかね!(^0^)



ヒスバニア、ロータスのトヨタとの提携話も、浮上!!

どちらかが、トヨタの2010年用シャーシを使用出来たら、

もっと速い車になりそうですね!(^0^)


それでは今日はこの辺で!!(^0^)/




昨日は写真撮り忘れました

遊びに来てくれた皆様、申し訳ございません




PS:Tパパ

   WARUさんで遊んでる時に、ヒビキ君が調子良いからと言って置いて帰ろうとしては、

   イケませんよ!!

   八つ当たりはダメです(^0^)

   Kムラさんからの情報です!!





最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
