スポンサーサイト


9月23日・・・

おはようございます(^0^)

本日は祝日ですので、休みの方も多いのでしょうか!?

当店は、本日木曜日ですが祝日営業させて頂きます!(^0^)

生憎の雨ですが、もし時間が取れる方は遊びに来て下さいね!

お待ちしております!


昨日、遊びに来てくれた方、買い物に来てくれた方、誠にありがとうございました(^0^)

また時間取れましたら、来て下さいね!!


また、写真撮り忘れてしまいました

今度遊びに来てくれた時に、撮らせて下さいね


PS:F巻さん

  大変参考になりました(^0^)

  また、セッティング教えて下さいね! R390もお願いします



本日は・・・イチロー!!

とうとう10年連続200本安打まで、のこり「2」になりましたね!(^0^)
(今朝の試合で1本ヒット打ちました)

まだまだ試合数はありますので、だいぶ余裕な状態になっています

いままで10回目の200本安打を記録したメジャーリーガーはいるそうですが、

10年連続は、今までいないそうなので、このまま歴史的記録をイチローには達成してほしいですね

もしかしたら、明日の試合とかで決まりそうですがね!

頑張ってほしいです!(^0^)





PS:Kムラさん

   昨日は、色々は笑い話を聞かせてくれて、ありがとうございました!(^0^)

   また遊びに来て下さいね!

   待ってます!!




PS:Tパパ

   今日は、不動産屋に殴りこみかけるようですが、

   凶器は持って行かないように!!(^0^)


   あと、昨日は打ち合わせ(女の子とイチャイチャ)の時間を邪魔してしまい、

   ゴメンナサイねー

最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
