

9月24日・・・

こんにちは!!(^0^)

今日も、天気悪いですね

しかし昨日から涼しくなりましたねー(^0^)

温度差があるから、少し寒く感じますけどね

まー涼しくなってくれた方が良いと思っていますので、寒く感じるぐらいでも良いです

季節がやっと変わった気分です(^0^)

もう10月になりますので、冬になるのは今年は早く感じそうですが・・・

一番過ごしやすい季節を、ギリギリまで満喫したいですね!





本日は・・・イチロー偉業達成!!(^0^)

今朝の試合で、イチローが「10年連続200本安打」達成しました!!

メジャーリーグでも、この記録は誰も出来ていないので、本当に凄いですねー(^0^)

メジャーの最多安打記録を持つピート・ローズが、

「イチローは世界で一番ラッキーな選手だ」とコメントしてましたが・・・

 そんなラッキーが10年間も続くなら、苦労はないと思います。

イチローも逆に、「ローズの記録を抜いてやる」というコメントもあったみたいなので、

次の目標は、ローズの4256最多安打ですかね!!(^0^)

毎年200本打っていけば、あと4年で余裕の更新になります!

14年連続200本安打を目指してほしいです!!(^0^)




写真です。
Img_5819.jpg

Img_5820.jpg

Img_5821.jpg

Img_5822.jpg

Img_5824.jpg

Img_5825.jpg

Img_5826.jpg

走行中の写真は取り忘れました







PS:電気屋のSさん御一行様

  ミニッツお買い上げして半日遊んで頂き、ありがとうございました(^0^)

  楽しめたでしょうか!?

  また遊びに来て下さいね!!




撮影出来なかった皆様は、次回撮らせて下さいね!!



本日も、夜22時まで営業致します。

時間取れる方は、遊びに来て下さいね!!(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
