スポンサーサイト


9月25日・・・

おはようございます(^0^)

今日は10時からの営業です!

9月も終わりに近づきましたね

1か月経つのが早いです(^0^;

皆様は、どう感じてるのですかね!?

まー涼しくなりましたし、これぐらいの気温が当分続いてほしいです(^0^)

今日は、朝は雨が降っていましたが・・・天気回復してきました!!

良い天気になりましたので、これからお出かけする方もいると思いますが、

少し風が強いので、風には注意して下さいね!!(^0^)





本日は・・・F1!!(今週末はF1)

今日は、シンガポールGPの予選があります。

いつも言ってますが・・・ベッテル頑張ってほしいです!

フリー走行では、2位以下もかなり離しての1位でしたので、レッドブル有利のコースですね!

このままの調子で、PP取って明日の決勝も勝ってほしいです(^0^)

2位はウェーバーでしたが、ベッテルからコンマ6秒離れてます

3位、バトン(バトン以下はベッテルから1秒以上離されてます)

4位、アロンソ

5位、ハミルトン

という結果でした。

チャンピオン候補が、トップ5に並んでますので、フリー走行でも盛り上がっていました(^0^)

今日の予選も、このままの結果になりますと、

決勝のスタートは、かなりのプレッシャーですよね!

観てる方は、かなり盛り上がると思うのですがね!!(^0^)

今日の予選も楽しみです!!

カムイは、12番手で、今回からのチームメイトのハイドフェルトは13番手でしたので、

チーム間バトルも白熱しそうです。

前回のレースは、1周も走れずリタイアでしたので、今回は完走してほしいですね!


明日も、F1ネタです!!



それでは、本日も夜22:00までの営業です。

今日は朝から遊びに来てくれてる方もいます(^0^)

これから遊びに来てくれる方は、強風に注意して来て下さいね!!

お待ちしています!!(^0^)





PS:昨日遊びに来てくれた皆様

   ありがとうございました!!(^0^)

   バタバタしてて写真撮れませんでしたので、次回撮らせて下さいね!!

   お願いします!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
