スポンサーサイト


9月28日・・・

こんにちは!!(^0^)

OPENから2週間が経ちました

あっという間に過ぎてしまった気分です(^0^;


今日も、朝から雨ですねー・・・

先ほどラジオで、神奈川、東京で大雨洪水警報が出ています。

そして、雨のせいで事故が多発してるみたいです。

運転される方は、注意して下さいね!!(^0^)




本日は・・・プロ野球

パリーグは、逆転でソフトバンクが優勝を決めました!

今年のプロ野球は、前半戦と変わって混戦になりましたねー(^0^)

セリーグも何処が優勝するのか、まだ分からない状況です。

現在、中日が1位ですが、残りの試合数の関係で、2位の阪神にマジック点灯してます。

3位の巨人も残りの試合、全勝が優勝条件みたいですので、

負けられない条件となっています。

一体どのチームが優勝するのですかね!?(^0^)


もう一つのニュースは、日本ハムのダルビッシュがメジャー挑戦を、

発表しました。

日本野球では、絶対的なエースがメジャー挑戦となります。

イチローのように、メジャー記録を作るような活躍をしてほしいです(^0^)




写真です。

Img_5907.jpg

Img_5909.jpg

Img_5910.jpg

Img_5911.jpg

Img_5914.jpg

Img_5915.jpg

Img_5916.jpg
昨日、遊びに来てくれたお客様で撮れなかった皆様、申し訳ございません

次回撮らせて下さいね!!(^0^)





PS:Tパパ、Kムラさん

   ご相談したい事がございます。

   2人で来れる日がありましたら、お願いします!!(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
