スポンサーサイト


10月1日・・・

こんにちは!!(^0^)

今月発売のラジコンマガジンに、当店と、千葉店の広告が載るようになります。

今回は、それ以外にショップ案内の記事にも、載せて頂く事になりました

これから、雑誌の広告を見て、初めて知って遊びに来てくれるお客様も、

増えてくれたら良いなと思っています(^0^)



10月に入りました。

タバコも値上げしてしまいましたねー(^0^;

今日コンビニに寄ったのですが、昨日までに仕入れてた物も値上げしてました

事前に仕入れた商品は、値上げしなくて良いんではないですかね!?

在庫してる物にまで、税金が上がるとは思えないのですが・・・

どうなのですかねー!?

値上げしてなかったら、どんな銘柄でも良いので買っておこうと思ったのですがね!(^0^)



最近、気がついたのですが・・・当店の近辺(桜ケ丘駅近く)は警察との遭遇率高いです。

パトカーや原付に乗った警官、自転車でパトロールしてる警官など、けっこう見ます(^0^)

治安的にその方が良いのですが・・・やはり運転の時は、あまり見たくないですね

普段、あまりシートベルトしない方は、

ご来店の時は注意してシートベルトはやっておいた方が良いですよ!!



本日のネタは・・・・昨日の愚痴!!(^0^)

昨日は、お休みを頂いていました。

色々、人と会う約束があった為、少し仕事してた気分です

愚痴に関してですが・・・映画の事です。

昨日は、午後から予定が入っていましたので、午前中に空きがありました。

バイオハザードを観に行こうと思い、映画のスケジュールを調べたら・・・

午前中から、やっていない

なぜかやっているのは・・・吹き替え版なんです

最近、映画館に行ってなかったので、知らなかったのですが・・・

吹き替えの方が、人気があるのですかね!?

知らない役者ばかりなら、それでも良かったのですが、

バイオハザードはシリーズ物で、字幕で観てましたので、イメージ壊れるのを恐れて

観に行けませんでした

字幕やってくれてれば・・・観に行ったのに

昔は、ほとんど字幕の方がメインだったはずなのに、

今は、吹き替えの方が、なんで人気があるのですかね!?

結局、映画観に行けなかったので、午前中は家で、ボーっとしてて、

昼から活動開始しました(^0^;





PS:変態パパ

   昼間から、仕事中に下ネタ全開はダメですよ

   ちゃんと仕事して下さいね!!

   



一昨日遊びに来てくれた皆様

ありがとうございました!!

写真撮れませんでしたので、次回撮らせて下さいね!!


最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
