

10月10日・・・

おはようございます(^0^)

今日は天気回復しましたね!

朝は、肌寒いぐらいでしたが、だんだん暖かくなってきましたね!

本日は日曜日です。

お休みの方で、時間取れる方は遊びに来て下さいね!!(^0^)




本日は・・・F1!!(^0^)

昨日は、日本GP予選でしたが・・・雨がひどかった為、順延になりました。

そして、今日の午前中から予選が行われました。

PPは・・・ベッテル!!

2位のウェーバーとの差は、約0.08秒差という僅差でした

これで先頭からのスタートになります(^0^)

3位にハミルトンが入ったので、スタートでウェーバーを抜いてほしいと思ってましたが・・・

ギアボックス交換のペナルティの為、5グリッド降格になりました

それで繰り上がりで、クビサが3番手、アロンソが4番手になりました。

二人には、スタート決めて、ウェーバーの前に出てほしいです(^0^)

5番手、バトン

ハミルトンは、8番手スタートです。

チャンピオンの可能性の、5人は今回はどんなレースをするのでしょうか!?

ベッテル勝ってほしーなー(^0^)



日本勢では、カムイが14番手スタートになります。

また決勝では、ポイント獲得目指して頑張ってほしいです!!(^0^)


山本は、最後尾の24番手スタートです


決勝は、15時からだそうです。







それでは写真です。

昨日ご来店頂いた皆様、ありがとうございました(^0^)

時間取れたら、また遊びに来て下さいね!!


Img_6045.jpg

Img_6046.jpg

Img_6047.jpg

Img_6048.jpg

Img_6049.jpg

Img_6050.jpg

Img_6052.jpg

Img_6051.jpg

撮れなかった皆様、申し訳ございません

次回撮らせて下さいね!!(^0^)




PS:Uさん

   またお待ちしております。

   練習来ないと、そのうちHさんやSさんに、抜かれちゃいますよー

   Uーラス必要なら、連絡下さいねー(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
