スポンサーサイト


10月12日・・・

こんにちは!!(^0^)

3連休が終わって、テンション下がってる方も多いのですかね!!

今日から1週間開始の方は、仕事頑張って下さいね!!


今朝は、11時過ぎに雨が少し降ってたのですが・・・晴れてますね!

これでもう少し涼しければ、文句ないんですけど・・・今日もエアコン君が頑張ってます

まー昨日よりは涼しいです!



今日から、東名の集中工事再開で、渋滞してる所多いみたいです。

利用される方は、注意して下さいね!!

私も、今度の木曜日に利用するのですが・・・少しでも空いててほしいなー(^0^;



今週は、幕張でホビーショーがあります。

今回のホビーショーは、自分にとって今までとは違う立場で行く事になります。

新鮮な気分で行って来ます!(^0^)

名刺忘れないようにしなくては!!




本日は・・・野球ネタ!!

日本ハムのダルビッシュ、楽天の岩熊が、今年のオフで、ポスティング・システムで、

メジャー移籍を考えているようです。

ダルビッシュに関しては、ダイヤモンドバックスが

約8000万ドル(65億6000万円)を用意して迎え入れる準備をしてるそうです。

凄い金額ですねー(^0^)

他のチームはどれくらいの金額を出してくるのでしょうか!?

今オフは、メジャー移籍組のニュースが楽しみですね!(^0^)



しかし・・・1億円で良いからほしいですね!(^0^)

次の宝くじでも買いますか!!

今欲しい物・・・お店にエレベーター!!

2階に上がるのが、面倒なんですよ・・・



PS:Wさん

   宝くじ当たったらお願いしますね!!

   あと、宿題の答えはどうなりましたか!?(^0^)

   もう一つ・・・昨日、スーパー高校生Y君が、7秒2を出しましたよ!!




PS:Uさん

   
   昨日の夜、Hさん、Sさん練習に来ました(^0^)

   一生懸命練習してました。

   打倒Uさんだそうです!



昨日は、写真撮り忘れました

ご来店頂いた皆様、ありがとうございました(^0^)

次回写真も撮らせて下さいね!!



本日も22時までの営業です。

時間が取れましたら、遊びに来て下さいね!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
