

入荷案内10/12

本日は、ミニッツボディが入荷しました!

それも、現在生産されていないボディ、限定販売のボディもあります(^0^)

数は少量の為、ほしいと思った方はお早めにご来店下さいね!!

Img_6074.jpg
※フェラーリ575GTCです。

ここ何年かは再販されていません(^0^)

Img_6075.jpg
※フェラーリ360GTCです。

最近、カラー違いは再販されましたので、レアではないと思います(^0^)

Img_6076.jpg
これも最近再販されました。

しかし、これはグロスコート品ですよ!(^0^)
Img_6077.jpg
エプソンNSX2005、

テストカー 2005仕様です(^0^)

これも再販される可能性は、少ないと思います!!
Img_6078.jpg
TAKATA DOME NSX 2003です。

再生産の予定はないと思いますよ!(^0^)


Img_6079.jpg
ハチロクです。

Img_6081.jpg
アウディDTM
ワイルドスピードのランエボです。

Img_6084.jpg
フェラーリFXX 黒 です。

最近は生産されてないですね!(^0^)


Img_6085.jpg
これが1番レアかも知れません!

3000台限定の、ランボルギーニ・ムルシェラゴ(黒) です(^0^)

Img_6086.jpg
最近、入荷案内がないチャージ・マツダです。

Img_6087.jpg

G'ZOX HASEMI Z 2005 けっこうレアですよね!!(^0^)

後は、ハチロク エアロ付きです!


本当に少量ですので、早いもの勝ちになります。

売り切れの時は、ご了承くださいね!!



では、ご来店お待ちしております(^0^)/





最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
