スポンサーサイト


10月13日・・・

こんにちは!(^0^)

今日も暑い1日になりそうですね!(^0^;

エアコン君がフル稼働しております

涼しくなって、電気代が下がるのを期待してたのですが・・・今月も無理そうですね

朝、店に着くと、室温が2Fは30℃超えてるんですよね(^0^;

今までの人生で、今年ほど「暑い」という言葉を使った事はないと思います

そろそろ涼しくなってほしーなー



今日は、13日水曜日です。

明日は当店定休日ですので、もし必要なパーツ等あれば、買いに来て下さいね(^0^)

明日は、私はホビーショーに行って来ます!

今回はカメラを忘れずに持っていかないとなりませんね!!(^0^)

いつも忘れて行くので・・・





本日は・・・F1ネタ!!

昨日のニュースで、中止になる可能性があった韓国GPが予定通り行われる事になりました。

しかしドライバーからは、1回もテスト走行もしていないコースで、

「安全性等の不安がある」と言ってるドライバーもいるそうですね(^0^;

来年のタイヤサプライヤーのピレリ等が、去年のトヨタの車とかで、

事前テストとか実施すれば良いと思うのですがね・・・。

先週アスファルトの舗装が出来たぐらいですし、

F1が走っても、コースが大丈夫なのか不安です

私は、ベッテルがチャンピオン取れる可能性が増えるので、

韓国GPが行われる方が良いのですがね(^0^)

今月の22日から韓国GPが行われます。

どんなコースなのかも楽しみです

またベッテル勝ってほしーなー(^0^)




昨日、ご来店頂いた皆様、ありがとうございました(^0^)

しかし・・・写真撮り忘れました

次回、お願いします

よって昨日のミニッツボディの写真でも!!(^0^)




昨日の入荷案内です。

ミニッツボディで、以前発売されてた商品が入荷しました。

Img_6078.jpg

Img_6077.jpg

Img_6075.jpg

Img_6081.jpg

Img_6084.jpg

Img_6087.jpg

Img_6085.jpg

Img_6074.jpg

問い合わせが何件かありましたので、一応説明させて頂きます。

まずは、「レアボディだから、プレミア価格なの?」という問い合わせが多いですので・・・

金額も、当時の金額のまま販売致します(^0^)

通常販売価格と思って頂いて、大丈夫です!!



「在庫はどれぐらい!?」という質問ですが・・・

非常に少ないです(^0^;

中には、1個しか無いのもあります。

早い者勝ちですので、お早めに買いに来て下さいね!!(^0^)



本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
