

10月15日・・・

こんにちは!(^0^)

今日は、曇り空が広がっていますね

まー少し涼しくなりました(^0^)


今日は、東名の集中工事が最終日です。

今日までは、渋滞してる場所多いと思います。

利用される方は注意して下さいね!!(^0^)



昨日は、お休みを頂いてました!

昨日は朝から幕張メッセに向かい、ホビーショーに行って来ました!!(^0^)

10時に着いて、12時過ぎには帰りましたけどね!!

朝向かってる時に、帰りの方面は集中工事の為、大渋滞していましたので、

出来る限り早く帰ろうと思っていたんですよね・・・

昼過ぎに帰りましたが、以外に渋滞少なくて・・・

幕張から、40分ぐらいで家に着きました(^0^)

毎日、渋滞なく何処にでも予定通り着く事が出来れば、どんなに楽なんでしょうねー!?




本日は・・・ホビーショー!!

先ほど話してたホビーショーの内容です。

今年のホビーショーは、本当に寂しいぐらいでしたね(^0^;

毎年出展してたメーカーの不参加も何社かありましたし、

何処のメーカーさんも、今までよりも規模縮小が目立ちました。

来場した販売店の人も少なかったですね(^0^;

去年に比べて駐車場利用してる車も少なく、去年と同じぐらいに着いたのに、

ガラガラ状態でした(^0^;

帰りでも、さほど増えておらず、来年これでもやるの!?と思ってしまうぐらいでした


まず着いてすぐにヨコモに行きました。

Img_6098.jpg

Img_6100.jpg

Img_6099.jpg

他にアリストも展示してたのですが、雑誌の撮影とぶつかり置いてありませんでした

一番見たかったんですけどね

しかし、ヨコモの社長さんや広坂正美さん、5月にヨコモに入社した元HPIの吉岡さんにも声をかけて頂き、

嬉しかったですね



次はABCホビーのブースに行きました。

電動ワイパーを付けた車が展示してありました
Img_6103.jpg

Img_6105.jpg




次は・・・近くにあった「KOTOBUKIYA」に行きました。

Img_6106.jpg
小学生時代に、ZOIDSをよく集めていたので、このメーカーのプラモデルを、

何体か購入したのですが・・・まだ作っていません

でも、写真の「ライトニングサイクス」も購入しようかと思っています(^0^)



次は、京商です。

Img_6107.jpg

Img_6109.jpg
246ブランドで発売されるNEWボディです。



Img_6110.jpg

Img_6111.jpg
今度のNEWパーツはフロントオイルダンパーだそうです(^0^)

ミニッツも、どんどん進化しますね!




Img_6112.jpg

京商から初めて販売される痛車は・・・ランエボです!!(^0^)



Img_6113.jpg
再販決定しました・・・レッドブルの版権取って販売してくれないですかねー(^0^;

無理だと思っていますが、期待してしまいます(^0^)




Img_6115.jpg
ザウバーメルセデスのNEWカラーです!!


Img_6116.jpg
コルベットのNEWカラーです。

このコルベットは、自分はお気に入りです。

多分・・・買ってしまいそう(^0^;


Img_6117.jpg
マクラーレンのNEWカラーです(^0^)

このボディも、色んなカラーリングが増えてきましたね!!



Img_6118.jpg

Img_6119.jpg
ムルシェラゴのNEWボディです。

今回は、エアロパーツ付きになりました!!(^0^)



Img_6120.jpg

Img_6122.jpg
フェラーリなんですが・・・ポルシェまたは雨宮のM7のFDに似てますね

Img_6121.jpg

Img_6114.jpg

上の3台は、参考出品でしたので、まだ販売されません!!(^0^)




Img_6123.jpg

Img_6126.jpg
久しぶりの再販になりました(^0^)

しかし限定生産だそうです!



Img_6124.jpg
今年の、京商の目玉、「MR-03 チキチキ仕様」のレッドリミテッドです(^0^)

このオーバーテイク機能は、キャンセル可能ですので、

通常走行(常に100%の出力)も可能です!!

仲間内レースや、クラス別レースの時にだけ使う事も可能ですよ



後半に続く・・・少し休憩




それでは、本日も夜22時までの営業です(^0^)

時間取れましたら、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
