

10月16日・・・

おはようございます(^0^)

本日は土曜日です!

朝10時からオープンしています!

今日は、良い天気になりましたねー

家族サービスしてる方は、頑張って下さいね!!(^0^)

ホビーショー見に行ってる方、行く予定の方もいるのかな!?

運転に注意して、行って下さいね!




本日は・・・昨日の続きでホビーショーネタ(後編)

昨日は京商まで話しましたので、その続きからになります(^0^)

と言っても・・・実はあとタミヤしかありません

写真が多くて、途中で切らせて頂いたという感じです。

タミヤは・・・他のメーカーに比べると規模は大きいのですが、

       それでも、今までのタミヤに比べると寂しい感じでしたね!



Img_6127.jpg

Img_6128.jpg

Img_6130.jpg
唯一タミヤだけが、ツーリングカーの新車発表してました!

この車は、人気出ますかね!?(^0^)

当店にも入荷致します!



Img_6131.jpg
FF-03で シビックタイプRが発売されます。


PS:朝からメールくれたYさん  

   購入予定はないんですかー・・・・!?

   シビックですよー





Img_6132.jpg

Img_6133.jpg

Img_6135.jpg

フェアレディ240Zです。

TT01で発売になりますが、ボディだけほしいと思う人はいるでしょうね!


PS:Kムラさん

   いかがでしょうか!?

   電池も余裕でしたので、何枚か撮ってみました!!(^0^)




Img_6134.jpg
エンドレスZも発売されます。




Img_6136.jpg

Img_6137.jpg
フェラーリ、マクラーレンも発売になります。

レッドブルとかも作ってくれると、盛り上がりそうなんですけどねー・・・




以上、ホビーショーレポートでした・・・・


PS:これだけ!?と思った皆様

   あとは、来月発売のラジコンマガジン等で見て下さいね!!

   私には、これが精一杯でございます



PS:Tパパ

   絶対に、「もっと載せろ!」とか「書け!!」とか言われると思うので・・・

   これ以上「ムーリー」

   「写真も終わりでーす」



しかし、今回のホビーショーは、色んな意味で私の第一歩になりました。

年に何回も会えない問屋さんに会いに行き、メーカーの方々と話す機会が作れました。

あと、7,8年ぶりに会って話せた方もいました。

この業界に入るきっかけを与えてくれた方でしたので、

自分一人で、トップフォースを始めたタイミングで

会って話せるとは思っていませんでした。

本当に第一歩になったと思っています(^0^)






水曜日の写真です。

Img_6090.jpg

Img_6092.jpg

Img_6093.jpg

Img_6097_20101016105522.jpg
お休みを利用して、連日遊びに来てくれたTジマさん、リョウヘイ君。

また、遊びに来て下さいね!!(^0^)



Img_6096.jpg

Img_6095.jpg

Img_6094.jpg
仕事サボって遊びに来たUさんとHさん

丸一日遊んで頂きありがとうございました!!

本日、Uさんの注文されたUーラス入荷しました(^0^)

ご来店お待ちしています





本日も22時までの営業です。

時間取れる方は、遊びに来て下さいね!!(^0^)





PS:野口さん

   ブラシ入荷しました!!(^0^)

   ご来店お待ちしております!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
