

10月17日・・・

おはようございます(^0^)

今週は、土日共に天気に恵まれたようですね!!

少し今日は涼しい感じですので、過ごしやすい一日になりそうです。

家族サービスの予定のパパさんは、頑張って下さいね!!

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!

お待ちしてます!



昨日、ご来店頂いた皆様、ありがとうございました(^0^)

また遊びに来て下さいね!!


本日のネタは・・・芸能ニュース!

8月に食道がんの手術を受けて休養してましたサザンの桑田桂祐が、

音楽活動を再開しました!!(^0^)

まだ、本格的な活動ではなく、過去の曲を聞いたり、

リハビリを兼ねて歌ったりしてる程度らしいです。

本格的な芸能活動復帰は、まだまだ未定ですが・・・

しかし、まったく何も出来ないという事ではないので、

ファンにとっては、嬉しいニュースですよね!!(^0^)

また、元気に歌ってる姿を早く観たいです!!



後は・・・AKB48の秋元才加の熱愛報道の件ですかね!!(^0^)

全然熱愛という内容にはならないんじゃない!?という感じですが、

当人は責任を取って、チームKのキャプテンを辞任したそうです。

泊ったのは本当みたいですが、同じメンバーの梅田彩佳と二人で住んでるマンションで、

二人で相談して泊めたみたいですからねー(^0^)

自分の父親よりも年上の親父と熱愛はないだろ!?と思ってしまいますが・・・

まー軽率に自宅に入れた事が問題かもしれないですけどねー(^0^)

恋愛禁止のAKBは、この手の報道が一番大変ですね!

次は、誰が標的にされるんですかねー

それが事実なら、しょうがないと思いますが、

今回みたいに事実ではない事で、傷つく人がいると可哀そうにと思ってしまいます。

早く立ち直って、頑張ってほしいです(^0^)





それでは写真です。

Img_6139.jpg

Img_6140.jpg

Img_6141.jpg

Img_6142.jpg

Img_6144.jpg
Mオカさんの03ですが・・・電源を入れたら煙が!!ご臨終でした

Img_6145.jpg

Img_6147.jpg
最近、1番練習してるHさんです。

どんどん上手くなっています。

Uさんの背中は見えて来ましたか!?(^0^)

頑張って下さいね!!

Img_6148.jpg
Img_6149.jpg
そのUさんの車です。

追いつかれないよう頑張って下さいね!!



本日も22時までの営業です。

時間取れる方は、遊びに来て下さいね!!(^0^)

最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
