スポンサーサイト


10月19日・・・

こんにちは!!(^0^)

今日も、天気は晴れですが・・・急に寒くなったような気がします

涼しいと言うより、肌寒い感じですね(^0^;

まー暑いよりは、良いですけどね!!

本日は19日火曜日です。

今月も、終盤に差し掛かりましたねー・・・

来月は11月になりますので、今年も終わりに向かっています。

毎年思うのですが・・・1年が短い!!

年を重ねるごとに、大きくなる言葉です

しかしまだ2カ月あります。

皆様も頑張って下さいね!!(^0^)





本日のネタは・・・ゴースト!!

幽霊ではありません!

アメリカのドラマで結構人気になってるシリーズです。

「24」みたいにシーズン1、シーズン2と進んでいます。

ゴーストは、現在シーズン4まで進んでるのですが・・・

このシリーズが始まった当初、私の父がハマって観てたのですが、

私は、興味を持ちませんでした(^0^)

しかし、先月末ぐらいにシーズン4の途中を父が観てたのですが・・・

横で観てたら私がハマってしまい、シーズン1から観る事にしました

シーズン1当初は、主役の女性(メリンダ)が幽霊が見えるので、

来世に行けない幽霊(現世に心残りがある人)を助けて、

来世に行けるように手助けをしてるんです。

色んなパターンの幽霊が出てきて、笑えます。

大体、感動だったり、微笑ましい終わり方でエンティングに行きます。

マンネリ化しそうだなーと思っていると、

シーズン1終盤から死神のような悪い幽霊が出てきたり、

メリンダに対して悪意を持った幽霊が出てきたりします。

ここからが、もっとハマる内容が多くなってきて続きが気になる終わり方だったり、

1話完結のストーリーからシリーズ物に変わっていきます。

そうすると・・・やはり観たくなるんですよね・・・(^0^;

このところ毎日仕事が終わって帰ると観てました。

しかし凄いオチがありました・・・

昨日、シーズン3のラストまで観たのですが、シーズン4の1話目からが無いんです

レンタルビデオでは、シーズン3までしか出ておらず、

父は、ケーブルテレビのFOXチャンネルで放送してるのを、録画して観ていました。

まさか私がハマるとは思わず、シーズン4の序盤を消してしまったんです

シーズン3の最後が、またまた続きが観たくなる内容だったので、

続きは!?と聞いたのですが・・・とんでもないエンティングになってしまいました

シーズン4を録画してる方がいましたら貸して下さい!!(^0^)

毎日待っています!!






昨日ご来店頂きました皆様、ありがとうございました!!(^0^)

また遊びに来て下さいね!!


Img_6151.jpg

Img_6152.jpg

Img_6096.jpg

Img_6040.jpg

Img_6041.jpg

写真撮れなかった皆様、申し訳ございません。

次回撮らせて下さいね!!(^0^)



それでは本日も22時までの営業です。

時間取れる方は、遊びに来て下さいね!!(^0^)





PS:246爆走のHさん

   次回遊びに来る時は、安全運転で来て下さい(^0^)




PS:Tパパ(ヘンタイ)

   当店ラジコン販売店です

   注文された商品は、取り扱っておりません  

   
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
