スポンサーサイト


10月20日・・・

こんにちは!(^0^)

本日は、雨になってしまいましたね

運転される方は、注意して下さいね!!

午前中、お店に向かってる途中、246で事故もありました。

雨が原因か分からないですが、運転される方は安全運転で!!(^0^)


PS:Hさん

   帰りはゆっくり走りましょう!!



明日は、当店定休日になります。

と言っても、私はいつもより早起きして、人と会う約束があるんです(^0^;

まーそれが終われば、明日はゆっくり出来そうです(^0^)


もし、何か買い物がある方は、本日中に買いに来て下さいね!!




本日のネタは・・・申し訳ございませんがお休みさせて頂きます







PS:Kムラさん、Hさん、Sさん、Mさん、情報をくれた皆様

   昨日の「ゴースト」の件ですが・・・

   言われた通り、再放送がありました!!(^0^)

   録画しておきます!

   情報ありがとうございました!!




PS:Kムラさん

   例のブツが本日用意出来ました。

   時間ある時に取りに来て下さいね!!(^0^)





本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
