スポンサーサイト


10月24日・・・

おはようございます(^0^)

本日は曇り空の朝となりましたね!

少し気温も低く、肌寒いです

もう少しだけ・・・暖かい方がぁー・・・良いなぁ~(^0^;

最近、風邪が流行ってきてるみたいです。

体調管理を万全に!!(^0^)



道路は、朝は特に渋滞情報出ていませんでした。

しかし昼ぐらいには交通量多くなると思われます。

運転される方は注意して下さいね!!(^0^)






本日は・・・F1!!

昨日韓国GP予選がありました。

PPは・・・ベッテル!!

最終アタックで決めてくれました!!(^0^)

このまま2戦連続ポール・トゥ・ウィン決めてほしいです!!


2番手がウェーバー

3番手、アロンソ

4番手、ハミルトン

と言う結果でした。

決勝では、ベッテルが上手くスタート決めてもらい、アロンソ、ハミルトンが、

ウェーバーをセクター1のストレートで抜いてもらいたいです(^0^)

私の、理想的な展開なんですが・・・上手く行きますかねー

今日の決勝は、雨の予報が出ています。

新設コースで、雨が降るという事は、グリップ不足で混戦・・・

大混乱という可能性もありますが、ベッテルには冷静な判断で優勝してもらいたいですね!(^0^)

バトンはタイム伸びず7番手スタートですので、チャンピオン争いが厳しい状況になってきました。

最近、好調のカムイは12番手スタートです。

また入賞出来そうな位置ですので、頑張ってほしいです!!(^0^)


明日もF1ネタになります(^0^)





写真です!!

Img_6181.jpg

Img_6182.jpg

Img_6183.jpg

Img_6184.jpg

Img_6185.jpg
撮影ご協力ありがとうございました!!(^0^)



本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!(^0^)



最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
