スポンサーサイト


10月29日・・・

こんにちは!(^0^)

昨日はお休みを頂いていましたので、更新出来ず申し訳ございません

毎日、ブログ見てくれてる方もいるみたいで、本当にありがとうございます!!(^0^)

今月のラジコンマガジンを買って、知った方もいるみたいですね。

文才の無い私ですので、ほとんど日記のような状態ですが、時間ある時にはブログ見て下さいね!

ごくたまーに、面白い情報や入荷案内とかもありますので




天気は曇り・・・夕方からまた雨が降る可能性もあるようです。

出掛ける方、会社帰りの時間帯の可能性もありますので、お帰りの際は注意して下さいね!!

運転される方は、雨にご注意を!(^0^)

気温も、秋を通りすぎて冬に突入した気分です・・・かなり寒い!!

昨日は、本当に寒かったですよね・・・

あの調子だと、またすぐにエアコン君に働いてもらわなくてはなりませんね




本日のネタは・・・昨日あった事!!(ホントに日記になりました

最近ネタ不足で申し訳ございません

全然思いつかないんですよね



昨日は朝から支払いの為、銀行に行きました(^0^)

近所の銀行ですが・・・窓口の女の子が一人可愛いです

これなら、毎週通いますかね!!(^0^)


PS:Tパパさん

   朝から変な妄想はやめましょう!!(^0^)

   ちゃんと仕事しましょうねー!?




その後は、お店に行き、ある作業をしました(^0^)

ピットエリア拡張工事!!

と言っても、ただ邪魔になってたロッカーを壊してただけですがね・・・

いつか多くのお客様が、同じ日に来られても大丈夫なようにと考えまして、

作業を行っております!(^0^)

それと最近買い物に来られた方には、少し話しましたが・・・

「それも出来そう!?」なので、下準備も兼ねております(^0^)

しかしまだ確定ではないですので、下準備という事で!!



その作業ですが、ロッカーの思わぬ抵抗があり時間切れ

作業の半分ほどで終わってしまいました(^0^;

夕方から、別の銀行の担当の方と会う予定だったので、3時に終了しました

続きは来週に持ち越しです


PS:Iさん

   仕事の合間に手伝ってくれて、ありがとうございました!!(^0^)

   また火曜日にお待ちしてます!!


そして4時に銀行へ行きました。

営業終了した銀行に入ったのは初めてでしたが・・・何か雰囲気違って面白かったですよ

銀行員の方は3時以降何してるんだろうと、思っていた事もあったので、

面白い社会見学が出来ました(^0^)



本日は、女子バレーの第1戦ですので、明日からはバレーネタでいきます!!(^0^)




それでは写真です!!
Img_6233.jpg

Img_6234.jpg

Img_6235.jpg

Img_6236.jpg

Img_6237.jpg

Img_6238.jpg

Img_6239.jpg

Img_6240.jpg

Img_6241.jpg

撮影のご協力ありがとうございました!!

また時間取れましたら遊びに来て下さいね!!(^0^)



本日も22時までの営業です。

時間取れましたら遊びに来て下さいね!(^0^)




PS:KKMトリオ様

   3日祝日の水曜日以外でしたら、大丈夫になりました。

   予定が決まりましたら、連絡下さいね!!(^0^)




最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
