スポンサーサイト


10月30日・・・

こんにちは!(^0^)

台風接近の為、朝から雨ですね(^0^;

夕方から夜がピークで、かなりこれから強く雨が降るそうです。

出掛けてる方、お仕事してる方はご注意くださいね!!


当店は、台風接近ですが、朝から営業しております。

駐車場の一部分は、屋根がありますので、雨に濡れず荷物の積み下ろし可能です(^0^)

時間取れる方は、遊びに来て下さいね!!





本日は・・・バレー!!(^0^)

昨日、女子バレー世界選手権が始まりました。

日本の第1戦は、ポーランドとの対戦でした。

結果は・・・3-2で勝利!!

1セット目、2セット目を取られてしまい、後が無かった日本ですが・・・

見事逆転勝利をしました!!(^0^)


前半、木村の調子悪く、点を取られてましたが、後半はリズムに乗り、いつもの活躍!

井上は、またまた前回大会と同じくブロックを何回も決めてくれました(^0^)


そして私にとって1番の嬉しい事は、栗原恵が復活!!

3月に膝の手術をしてリハビリを頑張って、復活です。

でもまだまだ練習不足とゲームから離れていたブランクの為、

感覚が戻っていないそうですが・・・ファンにとっては嬉しい事です(^0^)

後は、この本番で戻してくれれば大丈夫だと思っています!!

本日の夜は、ペルー戦になります。

また活躍して、日本が勝ってほしいです。

帰ってからのお楽しみです




写真です。
Img_6248.jpg

Img_6249.jpg

Img_6250.jpg

Img_6252.jpg

Img_6255.jpg

Img_6256.jpg
撮影の協力ありがとうございました(^0^)

撮れなかった方は、次回撮らせて下さいね!!


本日も22時までの営業です。

時間取れる方は、遊びに来て下さいね!!(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
