

11月1日・・・

こんにちは!(^0^)

11月に入りましたね!

昨晩は、天気崩れましたね(^0^;

夜中の3時前ぐらいには、雷までなっていました・・・

ウトウトしてた時でしたので、少し起きてしまいました(^0^;

おかげで、寝不足気味です



しかし今日はお昼前ぐらいから、天気回復で晴れてます!!(^0^)

気温も上がってきましたので、今日は過ごしやすい一日になりそうですね!!

休み明けで、テンション下がってる皆様、お仕事頑張って下さいね!!






本日も・・・バレーネタ!!(^-^)

昨日、世界選手権第3戦でした!

日本は、アルジェリアとの対戦でした。

結果は3-0で圧勝!!(^0^)

第3セットは、セッターの竹下まで下げて、控えセッターを使うぐらいでした。

少しはハラハラ観るのも楽しいですが、やはりのんびり余裕で観れるのも、

良いものですね!!

今日は、バレーお休みで、明日から2連戦になります。

明後日は、好調のセルビアとの戦いになりますので、今の勢いのまま

全勝で、次のラウンドに上がってもらいたいです(^0^)



・・・・明日のネタはどうしよう・・・・




それでは写真です。

Img_6271.jpg

Img_6272.jpg


Img_6273.jpg
あまり使ってる人が少ないアウディです。

塗装キレイでした!!(^0^)


Img_6274.jpg




Img_6275.jpg

Img_6276.jpg
痛車の定番になりました「初音ミク仕様」です(^-^)




Img_6277.jpg
このカラーリングは、凄くキレイです。

イルカが描かれてれば、ラッセンという感じです

自分もこれぐらい、塗装が上手ければ良いのですが・・・・

私には絶対に無理そうです




Img_6278.jpg
このボディ、個人的にほしいです(^0^)

マクラーレン好きなんですよね!!
Img_6279.jpg




Img_6280.jpg

Img_6281.jpg
初めての痛車制作だったそうですが・・・凄くキレイな仕上がりでした!!(^0^)




Img_6282.jpg

Img_6283.jpg
最近、Vモーターの練習をしてるUさんのマクラーレンです。

タイムが伸びないのは、ウイングが逆さまに付いてるのと、

折れているからです(^0^)


Img_6285.jpg
MさんのGT-Rです。

毎週ありがとうございます!!

次の土曜日もお待ちしております!


Img_6284.jpg
そして本日のトリは・・・この車です(^0^)

G君のエンツォフェラーリです

なんと、ベストラップ7.192を出しました!!

レコードタイムは、京商の野口選手で7.190ですので、0.002の差でした(^0^)

本当に惜しかったですね

まー、ニッケル水素バッテリーでは、レコードタイムです(^0^)





撮影ご協力ありがとうございました!!

撮れなかった方は、次回撮らせて下さいね!!(^0^)



本日も22時までの営業です。

時間取れる方は、遊びに来て下さいね!!(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
