スポンサーサイト


11月6日・・・

おはようございます(^0^)

本日も良い天気ですね!

今日は土曜日ですので、家族サービスのお父さんには最高?の一日ですね!

このまま気温も上がって、過ごしやすい一日になってほしいです。

しかし日が暮れると気温が下がりますので、上着は忘れずに!(^0^)



今日の道路は、行楽地に向かう方面は、かなり渋滞してるようです

車で出掛ける方等、運転される方は注意して下さいね!!(^0^)




本日は・・・F1!!

昨日からF1ブラジルGPが始まりました。

金曜のフリー走行が行われました。

ベッテルがトップタイム!!

前回は、エンジンブローによりリタイヤしてしまいましたので、

今回は、このままの調子で優勝してもらいたいです(^0^)

そして・・・かなり可能性は少ないですが・・・逆転チャンピオン!!決めてほしいな


2番手はウェーバー

3番手、アロンソ

4番手、ハミルトンとなっています。


今日の予選では、どのように入れ替わるのですかね!!(^0^)

それでも、ベッテルに優勝してもらいたいですので、

PPを取ってほしいです!!





写真です。
Img_6364.jpg

Img_6365.jpg
Kさんのエンツォです。

昨日は、セッティングが合わなかったみたいですね!

自己ベスト更新ならず・・・また次回お待ちしております。




Img_6366.jpg
Sさんのエンツォです。

昨日は一日お疲れさまでした!

そして・・・1000ラップ超えの周回も凄かったです。

自己ベスト更新でしたね!

またお待ちしております(^0^)



Img_6367.jpg

Img_6368.jpg


Img_6363.jpg

Img_6369.jpg
S木さんのピットです。

急きょ、MM仕様の車を作っていました(^0^)

MMには慣れましたか!?

次の水曜日もお待ちしております!!(^0^)


Img_6371.jpg
Yさんのマクラーレンです。

昨日は、絶好調でしたね!!(^0^)

今週は、木曜日以外来て頂き、誠にありがとうございました
Img_6372.jpg

Img_6373.jpg

Img_6375.jpg
PS:Sさん、Kさん、Yさん

  今度の水曜日でしたら、延長の営業可能です。

  もし予定が合うようなら、連絡お待ちしていますね!!(^0^)






それでは、本日も22時までの営業です。

時間取れる方は、遊びに来て下さいね!!(^0^)









PS:Kムラさん

   今日は、WARUさんにて走行ですね!(^0^)

   ヘンタイTパパによろしくお伝えくださいね!

   多分、このブログ見てる気もするんですがね・・・
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
