スポンサーサイト


11月7日・・・

おはようございます(^0^)

本日も、良い天気ですね!

少し肌寒いので、もう少し日中は気温が上がってほしいですね


今朝は、日曜日という事もあり、道路の渋滞情報はあまり出ていませんでした。

昼前後は、出掛ける方も多くなると思いますので、運転には注意して下さいね!!(^0^)

あと、みなとみらい周辺は、APEC会議の為、道路規制があるようです。

そちらの方に、遊びに行く予定の方は、ご注意を!



PS:Wパパ

  娘さんとのデートは色々注意して下さいね!!






本日は・・・バレー、F1!!(^0^)

今日はネタに困らないです!!



まずはバレーですが・・・

第2ラウンド初戦で中国との対戦でしたが・・・中国に惨敗

前回の対戦では、久しぶりに勝利してましたし、今大会は不調の中国でしたので、

勝って、2次ラウンドも勢いに乗ってほしかったのですがね

結果は、3-1で負けてしまいました。

もう少し、サーブレシーブが良ければ、また違った展開になったと思うのですがね(^0^;

今日のトルコ戦では気持ちを切り替えて、頑張ってほしいです。




続いてF1!!

昨日、ブラジルGP予選がありました。

なんとウィリアムズのヒュンケンベルグがPPを獲得!!

雨からドライに変わるタイミングだったので、上手くアタックを決めたという感じです(^0^)

2番手には・・・私の応援してるベッテル!!

逆転チャンピオン目指して頑張ってほしいです(^0^)

3番手、ウェーバー

4番手、ハミルトン

5番手、アロンソ

バトンは脱落の11番手スタート、カムイは12番手スタートになりました。

スタートでは2番手のベッテルですから不利なスタートとなりますが、

雨降ってたみたいだし、それほど奇数列が有利ではないと思います。

スタートでトップに立って、そのまま逃げ切りが好ましいです。

そしてアロンソをシャットアウトしてくれるのが・・・ハミルトン!?(^0^)

出来ればハミルトンがスタートでウェーバーを抜いてくれるのが、1番理想ですね!

ベッテルがチャンピオンになるには、残り2戦優勝しかありません。

もう車が壊れない事を祈ります(-0-)



それでは本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は遊びに来て下さいね!!(^0^)






写真撮り忘れましたので・・・昨日載せた写真です

Img_6381.jpg

Img_6378.jpg

Img_6379.jpg

まだこの3台は残っていますよ!(^0^)

販売価格は2500円です。

早い者勝ちですよ!





PS:Tパパ

   昨日折り返しの電話ですが・・・忘れてたわけではありませんよ

   色々してたら、夜でしたのでWARUさんで走行されてる頃だと思い、電話しなかったです(^0^;

   ちなみに・・・珍しいモノは目撃しましたか!?

   ←こんな状態になりましたか!?
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
