スポンサーサイト


11月8日・・・

こんにちは(^0^)

良い天気が続いてますねー

これぞ秋という感じの気温で、一番過ごしやすい季節ですね!!(^0^)

今年は短い秋ですので、ギリギリまで満喫したい気分です!



今日は、月曜日という事もあり、テンション下がってる皆様は、お仕事頑張って下さいね(^0^)

道路も、やはり渋滞情報少し多かったです。

そして横浜みなとみらい周辺は、検問もいたるところにあって、車両規制してるみたいです。

APECが終わるまでは、みなとみらい周辺は車で行くのはキツそうですね(^0^;

そちら方面に、行く予定の方は注意して下さいね!!





本日は・・・「も」ですねバレーとF1!

まずはバレーからです。

昨日はトルコ戦がありました。

一昨日の試合で、中国に負けてしまった日本ですので、

決勝ラウンドに残るには、もう後が無い状態でしたのでプレッシャーだったと思いますが・・・

結果は、3-1で勝利!!

昨日が、バースデーゲームだった江端が大活躍!!

何それ!?と思うような、スパイクを何回も決めてくれました

昨日は、木村よりも多くのポイントを江端が取りましたね!

良いムードで試合に勝ちましたので、明日の韓国戦もこの調子で頑張ってほしいです。

そうすると2次ラウンド最終戦のロシア戦次第ですが、

日本が決勝ラウンドに進める可能性がかなり大きくなります(^0^)

後は、もう少し栗原恵の出場が多くなってくれると、

私とすれば良いのですがね(^0^;

明日の韓国戦も勝って、そしてロシアに挑んでほしいです。




続いては、F1です(^0^)

昨日ブラジルGP決勝がありました。

ベッテル優勝!!

2番手スタートでしたが、スタートでPPヒュンケンベルグをオーバーテイク、

後は前半クルージング状態、タイヤ交換の前後だけ全開アタックして、

そのままクルージング状態、セーフティカーが入った後に数周だけ逃げて、

最後はクルージングして終わりという、圧勝状態でした(^0^)

これで、ポイントランキングも2位のウェーバーから7ポイント差になりました。

次の最終戦で優勝すれば、ウェーバーには逆転出来る状態ですので、

あとは、アロンソが4位以下なら逆転チャンピオン!!(^0^)

今回のマクラーレンの不調を考えると、少し厳しい状況です。

エンジンも、8個目のエンジンを使用してて、今回使ったエンジンを、

そのまま最終戦でも使わないとならない状況ですが・・・

逆転チャンピオン取るには、優勝しかありませんので、

アブダビでも1位を取れるように願っております(^0^)



結果です。

1位、ベッテル

2位、ウェーバー

3位、アロンソ

4位、ハミルトン

5位、バトン



カムイは10位入賞しました。

連続入賞ですね!!

最終戦も頑張ってほしいです(^0^)





昨日の写真です。

Img_6384.jpg

Img_6386.jpg

Img_6389.jpg
G君のエンツォです。

昨日、コースレコード更新しました!!

なんと7秒078!!


PS:G君

   昨日は大変セッティングについて参考になりました(^0^)

   また土曜日お待ちしております!!





Img_6387.jpg

Img_6385.jpg
MさんのGT-Rです。

自己ベスト更新おめでとうございます(^0^)



それ以外の写真は撮り忘れました

次回撮らせて下さいね!!






あと本日はお知らせがあります。

今度の土曜日ですが、夜0:00までの営業とさせて頂きます。

希望がありましたので、営業延長です。

ただし2Fショップは22:00までの営業となりますので、

ご了承くださいね!!

あと、この延長は毎週という事ではなく、希望者がいれば延長するという形を取らせてもらいます。

延長希望の日があれば事前に、ご連絡下さいね!!(^0^)

当日ですと、都合上出来ない事が多いので、お願いします



それでは本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
