スポンサーサイト


11月9日・・・

こんにちは(^0^)

今日も良い天気ですが・・・風強いですね

運転される方は強風に注意して下さいね!!

本日もAPECの為、横浜周辺は道路規制してるみたいですね。

当店の横は、自衛隊の基地で奥は厚木基地ですので、多くの警察官がパトロールしてます。

昨日からは、厚木基地から離着陸する飛行機も多くなりました。

おかげで少しうるさいです(^0^;

来店予定の方は、シートベルトをちゃんとして来て下さいね!!





本日は・・・久しぶりにドラマネタ!!(^0^)

最近良く観てるドラマがあります。

石原さとみ主演の「霊能力者 小田霧響子の嘘」です。

原作は、ライアーゲームの作者が書いてます。

原作は読んだ事があるのですが、主役はかなり気の強い女性を描いてるのです。

それなのでドラマ化した時は興味があまりなかったので観なかったのですが・・・

ユーチューブの動画を観たら・・・・ハマりました

ドラマでは、石原さとみ演じる小田霧響子は、かなり弱い女の子という感じです。

実際は、霊能力なんて無いのですが、推理力というか洞察力で事件を解決して、

そして霊のせいにして、そのストーリーを良いエンティングに持っていくやさしい女性です。

病気の弟がいるので、その為に霊能者を演じているんです。

霊能者を演じてる時と、普段の時のギャップが大きく、大変可愛いと思ってしまいますよ

興味を持った方は、ユーチューブドラマで検索すると観れますよ(^0^)




写真です。

昨日もあまり撮れませんでした(^0^;

今日はちゃんと撮らないとなりませんね!!

Img_6391.jpg

Img_6392.jpg

Img_6393.jpg

Img_6394.jpg
撮影協力ありがとうございました(^0^)

また遊びに来て下さいね!!



本日も22時までの営業です。

時間取れる方は、遊びに来て下さいね!!(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
