

11月10日・・・

こんにちは!(^0^)

良い天気が続いていますね!

気温も上がり過ごしやすい一日になりそうです。

今日は、道路渋滞してる所多いようです。

運転される方は注意して下さいね!(^0^)


本日、当店は夜0:00までの営業です。

今まで、仕事終わってからだと来れなかった皆様、本日はゆっくり遊べますので、

ご来店下さいね!!

尚、ショップは通常通り22:00までの営業となります。

よろしくお願いします(^0^)






本日は・・・バレーネタ!!(^0^)

日本28年ぶりのベスト4進出決定!!

昨日の韓国戦が最後のハードルでしたが、3-0でストレート勝ちで決めました!

昨日も、江端が大活躍でした。

ミラクルなアタックも決めて乗っていますね!(^0^)

そして木村もいつも通りの活躍、井上のブロックも凄かったです。

昨日の日本は、いつもなら落としてるボールも最後まで諦めず、

ベスト4向かって行ってたという印象でした!!(^0^)

本日は、前回大会優勝のロシアとの対戦です。

出来れば勝ってほしいです。

その方が、32年ぶりのメダルも夢ではなくなります(^0^)

リーグ1位通過は、決勝ラウンドでは、別リーグから上がった2位との対戦になります。

別リーグでは、ブラジルが1位通過なので、ロシアに負けると、

決勝ラウンドはブラジルとの対戦になってしまいますので・・・(^0^;

ロシアに勝てれば、1位通過になれれば、アメリカかイタリヤです。

1位通過ならメダル取れるかも・・・(^0^)

今日の1戦が重要となります。

頑張ってほしいです!!(^0^)



写真です。

Img_6395.jpg

Img_6396.jpg

Img_6398.jpg

Img_6399.jpg

Img_6404.jpg

Img_6414.jpg

Img_6415.jpg

Img_6421.jpg
撮影の協力ありがとうございます!!

昨日ご来店頂いた皆様、ありがとうございました。

また時間取れましたら遊びに来て下さいね!!(^0^)





PS:Tパパ

  WARUさんにて、迷走してたみたいですねー

  セッティングも重要ですが・・・1番重要なのは楽しむ事!!ですよー
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
