スポンサーサイト


11月13日・・・

おはようございます(^0^)

今日は曇り空ですね

少し昨日より寒いかな・・・!?

もう少し暖かい方が、良いですね!!(^0^;


今日もAPECの影響で、道路渋滞が出てる所もあるようです。

昨日みたいに、急に首都高通行止め区間も出る可能性もありますので、

横浜みなとみらい周辺に行く方は、注意して下さいね(^0^;



本日は、週末初めての夜0:00までの営業です。

夜来てくれる皆様、お待ちしております(^0^)





本日は・・・F1!!

今週末は、F1最終戦アブダビGPです。

今日の夜、予選が行われます。

誰がPP取るのか気になりますね(^0^)

私は、ベッテルファンなので逆転優勝を信じて、ベッテルにPP取ってもらいたいです

しかし今回のGPは、マクラーレンのハミルトンが好調です。

ストレート区間が速いマクラーレンが1,2番手からのスタートだとマズイので・・・

PP、ベッテル

2番手、ウェーバー

3番手、ハミルトン

という感じが理想ですね(^0^)


そしてアロンソが5位にならないとマズイので、バトンのも頑張ってもらいたいです。

しかしバトンは、不調みたいですので・・・アロンソが有利ですね

ベッテルのコメントで、チャンピオン無理な状況なら、チームの為に・・・という事を言ってました。

ウェーバーにチャンピオンは、譲らないでほしいです(^0^;



まー色々考えていても予選次第ですので、今日の予選観てからですね!!(^0^)

まだ私は逆転チャンピオンを信じています!!






それでは写真です。

昨日はあまり撮れませんでした

撮れなかった皆様申し訳ございません


Img_6446.jpg
Yさんのマクラーレンです。

Kさんの写真撮り忘れました

二人とも自己ベスト更新おめでとうございます。

また、水曜日お待ちしております(^0^)


PS:Kさん

   先ほどの電話の件ですが、注文大丈夫でした!!(^0^)

   入荷次第、ご連絡致します!!


Img_6447.jpg

Img_6449.jpg

Img_6450.jpg
MさんのNEWミニクーパーです。

リヤウイングがカッコイイです。

私も、欲しいボディになりました(^0^)





本日は、告知通り夜0:00までの営業です。

時間取れる方は、遊びに来て下さいね!!





PS:G君

   Mさんお待ちになってます。

   早く出頭してあげて下さいね!!(^0^)

   お待ちしております!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
