スポンサーサイト


11月15日・・・

こんにちは!(^0^)

月曜日ですので、休み明けでテンション下がってる皆様、

お仕事頑張って下さいね!!

昨日ご来店頂いた皆様、ありがとうございました(^0^)

また時間取れましたら遊びに来て下さいね!



APECも終わりましたので、みなとみらい周辺もいつも通りに戻ったみたいですね!

厚木基地周辺も、昨日までのパトロールしてる警官等はいなくなりましたね(^0^)

何事もなく終わったという感じですかねー







本日のネタは・・・・・(^0^)

昨日の夜は、私にとって最高の終わりになりました

バレー、F1共に、私が願っていた事が現実になり、興奮の夜でした!!


まずは、バレーから!

世界選手権3位決定戦が昨日ありました。

日本は、アメリカとの対戦でした。

結果は3-2で逆転勝利!!

32年ぶりの、メダル獲得となりました!!

選手の1人1人が本当に頑張った結果ですかね!(^0^)

最後の木村のインタビューとか、可愛かったですね

そして、佐野や竹下が泣いてるのが、感動的でした。

ある意味、チームを支えてた印象のある二人でしたから余計ですね!

そして、代々木競技場で応援してた人達も、凄かったです。

最終セットの後半は、いつも以上の声援でした。

観てるだけで感動モノでしたねー

あとは、もう少し栗原恵の活躍が観たかった(^0^;

また来年、完全復活を期待しております






続いて・・・F1!!(^0^)

昨日は最終戦アブダビGP決勝がありました。

ベッテル優勝!!そして逆転チャンピオン!!

苦しい状況でのスタートになりましたが、最高の終わり方をしてくれました。

ここ最近の、チャンピオン決定のレースは、グダグダなチャンピオン決定が多かったので、

今回は優勝してチャンピオン決定というカッコイイ終わり方でしたね!!(^0^)

フェラーリは、4位になればという消極的な作戦が、完全に裏目に出てしまい、

2008年の最後と同じような作戦ミスをしてしまったという感じですね。

アロンソが悪いのではなく、監督の問題じゃないですかね!?

同じ過ちを繰り返すのがスゴイですけどね(^0^)

ウェーバーがタイヤ交換に入った時点では、けっこう自分的に逆転チャンピオンは

諦め気味だったのですが・・・。

ウェーバーを抑えに回らず、ベッテルやマクラーレンの作戦を取っていれば、

4位だった気もします(^0^)


ペトロフもよく頑張ったと言いたいです

ルノーチームが、結果的にベッテルを援護した状態でした(^0^)



ゴールした後の、ウイニングランそして表彰台での泣いてるベッテルは感動でした。

そして2008、2009のチャンピオンが2位3位の表彰台に上がり左右に立ってるのが、

印象的でした(^0^)

1位、ベッテル

2位、ハミルトン

3位、バトン

4位、ロズベルグ

5位、クビサ

6位、ペトロフ

7位、アロンソ

8位、ウェーバー


カムイは、最終戦はポイント取れませんでしたね(^0^;

来年は、ザウバーのエースドライバーとして戦う事になります。

日本人で、このような待遇を受けたドライバーは今までいませんので、

来年も活躍して、トップチームに入れるような結果を残してほしいです(^0^)


来年は、タイヤがピレリタイヤに変わるので、今年の状況とは変わる気がします。

開幕戦で、どのチームが速いのでしょうか!?

また来年も楽しみにしています。


これで当分ネタ不足になるんですよね・・・


明日からのネタは・・・ながら考えます(^0^)




写真です。

Img_6479.jpg

Img_6482.jpg

Img_6485.jpg

Img_6494.jpg

Img_6495.jpg
日曜日に遊びに来てくれてるYさん、Kさんの車です。

二人とも、何台もミニッツ持っています。

鞄から、何台も出てくるのがスゴイ!!(^0^)

Img_6488.jpg

Img_6490.jpg
Nさんのエンツォはウイングが付いてます(^0^)

カッコイイです。

Img_6489.jpg
Kさんのエンツォです(^0^)





Img_6496.jpg

最近、最終兵器US仕様を手に入れた金エンツォKさんです!!(^0^)




水曜日お待ちしてます。
Img_6497.jpg

Img_6498.jpg
自己ベストまたまた更新しましたYさん

二人はここ最近では、出勤率トップです!!

しかしここのピットだけは、ミニッツのピットには見えないです。

ツーリングみたい・・・

水曜、延長するようでしたら早めに連絡下さいね!!(^0^)




本日も22:00までの営業です。

時間取れる方は遊びに来て下さいね!!(^0^)





最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
