スポンサーサイト


11月16日・・・

こんにちは!!(^0^)

今日は良い天気ですね。

しかし昨日から急に寒くなりました

これで秋は終わりなのですかね!?

冷房から暖房までのスパンが短すぎる

もう少し秋を満喫したかったです(^0^;



今日は火曜日です。

道路は、けっこう渋滞情報でてました。

運転される方は、注意して下さいね!



今朝気が付いたのですが・・・70000カウント超えてました!!

毎日、大体100人前後の方が、ブログを見てくれています。

本当にありがとうございます(^0^)

文才の無い私ですので、ほとんど日記状態ですが、色々ネタ考えて更新していきますので、

飽きずに見て下さいね!!




そして本日のネタは・・・ごめんなさいまたF1です

今朝のニュースでやってましたが・・・何日か前にヒスパニアとトヨタが提携して、

2010モデルの車を改良して来年使うと発表がありました。

しかし・・・トヨタからの発表は正反対の内容でした。

トヨタはヒスパニア・レーシングF1チーム(HRT)とのすべての協力関係を打ち切り、

今後、再開されることがないと発表しました(^0^;

この内容は、少しガッカリしました。

遅いチームが、どれだけ速くなるのか楽しみにしてたので・・・

お金の問題みたいなので、しょうがないんでしょうねー(^0^)



あとは、ウィリアムズがバリチェロの残留を発表しました。

ヒュンケンベルグは、首が決定です・・・今年で多くのスポンサーを失うウィリアムズは大変ですね。

セカンドシートは、お金で買えるようです(^0^;



あとは・・・・本日はありませんので終了です

やはりバレーとF1、1週間ズラしてほしかった


写真です。

Img_6499.jpg

Img_6501.jpg

Img_6502.jpg

Img_6503.jpg

Img_6504.jpg
撮影の協力ありがとうございました(^0^)

本日も22時までの営業です。

時間取れる方は遊びに来て下さいね!!

最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
