スポンサーサイト


11月19日・・・

こんにちは!(^0^)

今日は良い天気になっていますね!!(^0^)

ここ何日か天気悪かったので、気持ちの良い天気です!!

気温も少し上がりましたね!!


道路は、東名が工事渋滞が出てるみたいです。

今日は金曜日ですので、他の場所でも渋滞が予想されます。

運転される方は注意して下さいね!!



昨日はお休みを頂いてましたので、更新出来ず申し訳ございません


今日、お店に向かってる途中、一時停止無視した車が、隠れてたパトカーに捕まるのを、

目の前で目撃しました。

誰かが捕まるのを見ると、気を付けようと思うのですが・・・

捕まる時って、大体油断してるんですよね!

来月は、私は免許の更新があります。

ここ3年捕まっていなかったのですが・・・1時間の講習があるんですよね

近くの警察署でも出来るのですが・・・講習が後日になってしまうので二俣に行こうかな

早く警察署で、簡単に更新出来るように戻りたいです

更新終わって、あと3年過ぎれば、ゴールド免許に戻るので、無事故無違反で頑張りたいですね





昨日は、ショップの在庫を増やす予定ですので、ネット等を入手する為、

相模原に行きました(^0^)

その後、お店に持って行きました。

もう少し時間が必要なので、現状のままですが・・・今まで置いてなかった商品、

そして問屋さんが、新たに数社のメーカーの取り扱いを始める予定みたいですので、

まとめて商品を置けるように店作りをしたいですね!!(^0^)

確実に1列棚が増えます

まずは、ヨコモの商品で、今まで無かった商品を置きたいですね!!






本日のネタは・・・・・(^0^;

昨日はネタ探しの旅に出ると言ってましたが・・・

運搬終わった後はゲーセンで遊んで終わってしまいました

5時には家に帰りたかったので、1時間半ぐらいですけどね!(^0^)

久しぶりに、「ボーダーブレイク」やってました。

このゲームは、以前ネタで話しましたが、ネット対戦ゲームで、

10人対10人でロボットを操作して戦うゲームです。

撃破されても、制限時間内なら何回でも復活出来ます。

そして相手の陣地まで攻め込んで、基地の中心にあるコアを破壊すると勝ちというゲームです。

簡単に言うと、サバイバルゲームをゲーセンでやってる感覚です

久しぶりにやったら、バージョンアップされてて今までのマップとも違うし、

みんな持ってる武器も、新しいモノがほとんどでした

知らないマップで、迷子になり、広い所に出たと思ったら、敵が密集してるど真ん中に出てしまって、

集中砲火を浴びて撃破されました

しかし、何ゲームかやると、マップも覚えられるので、その後は楽しく遊べましたね!!(^0^)

久しぶりにやったら、ハマってしまいました。

このままだと来週も行きそうな感じです(^0^;

来週の休みは、今のところ仕事の予定もなく、完全なオフの予感です

OPENしてから、毎週の休みは、何かしら仕事してましたので、

たまには仕事を忘れて遊びたいですねー(^0^)



結局・・・・本日のネタは昨日の私の日記になってしまいました

明日は、何かネタを見つけねばなりませんね(^0^;






写真です。

一昨日ご来店頂いた皆様、ありがとうございました(^0^)

初めて遊びに来てくれた方もいました。S田さんありがとうございました!!


そして丸一日、大騒ぎのKYSSの皆様ありがとうございました

S木さん、初代DTMチャンピオンおめでとうございます。

月曜日お待ちしてますね!!



Img_6510.jpg

Img_6523.jpg

Img_6522.jpg

Img_6524.jpg
S田さんの車です。

ドリフトも初めてなのに、大変上手かったです(^0^)



Img_6509.jpg

Img_6511.jpg

Img_6515.jpg

Img_6514.jpg

Img_6516.jpg

Img_6517.jpg

Img_6518.jpg

Img_6519.jpg

Img_6520.jpg
KYSSのみなさんです。

来週の水曜日もお待ちしてますよー

Yさんは、もしかしたらコソ練に来るのかな!?





本日も22時までの営業です。

時間取れる方は遊びに来て下さいね!!(^0^)






お知らせです!!

明日11/20(土曜)は、希望者がいましたので、営業時間延長で0:00までの営業です。

尚、先週同様、サーキットのみ延長ですので、お店は22:00までとなります。

時間取れる方は遊びに来て下さいね!!(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
