

11月21日・・・

こんにちは!!(^0^)

本日も良い天気ですね!

お出かけには、良い天気です。

家族サービスのパパさんは、頑張って下さいね!!(^0^)


今日は日曜日ですので、あまり渋滞情報は午前中は出ていませんでした。

しかしこれから渋滞する所もあると思いますので、運転される方は注意して下さいね!





昨日は夜0:00までの営業でした。

ご来店頂いた皆様、ありがとうございました(^0^)

夜は、けっこう盛り上がりましたね!!

車の入れ替えのご協力も感謝致します!!

また時間が取れましたら遊びに来て下さいね!!





本日のネタは・・・・・させて頂きます



写真です。

Img_6531.jpg

Img_6545.jpg

Img_6546.jpg

Img_6549.jpg

Img_6551.jpg

Img_6552.jpg

Img_6553.jpg

Img_6554.jpg

Img_6555.jpg

Img_6556.jpg

Img_6557.jpg

Img_6558.jpg

Img_6559.jpg

Img_6560.jpg

Img_6561.jpg

Img_6562.jpg

Img_6563.jpg

Img_6564.jpg

Img_6570.jpg

Img_6571.jpg

撮影のご協力ありがとうございました(^0^)

また次回もよろしくお願いします!!





PS:Oカワさん

   MR-03ご購入ありがとうございました!!

   また走らせに来て下さいね!!(^0^)







本日は22:00までの営業です。

時間が取れましたら、遊びに来て下さいね!!(^0^)


最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
