

11月22日・・・

こんにちは!(^0^)

今日は、天気悪いですね

明日が祝日という事もあり、道路も渋滞してる場所が多いようです。

運転される方は、注意して下さいね!(^0^)

一昨日、昨日とけっこう多くのお客様が、遊びに来てくれました。

ご来店頂いた皆様、ありがとうございました!!

そして昨日の夜は、なんと「ガレージHIRO」さんがご来店頂きました!!
Img_6607.jpg
京商では、まだ発売されていない「ホンダHSV-010 GT ARTAオートバックス仕様」です。

「ガレージHIRO」さんコレクションを、色々写真撮らせて頂きました!!

昨日は、多くの写真を撮る事が出来ましたので、すこーしずつ載せていきます(^0^)



PS:ガレージHIRO さん

   イベントの帰りで疲れてるのに、ご来店ありがとうございました(^0^)

   ボディ作り等、お客様も大変参考になったと言ってました。

   本職と両方で大変だと思いますが、体調を崩さないように気を付けて、

   頑張って下さいね!!(^0^)

   また機会がありましたら遊びに来て下さいね!!

   お待ちしております!!





本日は・・・ゲームネタ!!

今、買おうか凄く悩んでるゲームがあります(^0^;

「フロントミッション エボルヴ」です。

今までのフロントミッション シリーズは、シュミレーションRPGというジャンルで、

のんびり寝ながら遊べたゲームでしたが・・・今回はシューティングに近いゲームになりました

今までのシリーズは、大好きなゲームでクリアしても何回もまた初めからやったりしています。

ちなみに最近は、4をやってます(^0^)

しかし今回のエボルヴは、全然ジャンル違うので考えてしまうんですよね(^0^;

購入後に、今までみたいなシュミレーションのゲームが作られると聞いたら、

損した気分になると思うのですよね・・・

それに、シューティングに近いエボルヴの完成度も気になります。

最近、似たようなゲーム(ボーダーブレイク)にゲーセンでハマって遊んでますが、

良く似たゲームであればお金使わずに済むかなぁーと思っているんですがね

お客様で、買って遊んでる方はいないですかね!?

もし購入して遊んでる方がいましたら、感想を聞かせて下さいね!!(^0^)




それでは写真です。

Img_6575.jpg

Img_6576.jpg

Img_6577.jpg

Img_6578.jpg

Img_6579.jpg

Img_6580.jpg

Img_6581.jpg

Img_6583.jpg

Img_6584.jpg

Img_6585.jpg

Img_6586.jpg

Img_6589.jpg

Img_6590.jpg

Img_6591.jpg

Img_6587.jpg

Img_6592.jpg

Img_6593.jpg

Img_6594.jpg

Img_6595.jpg

撮影のご協力ありがとうございました(^0^)

尚、他の写真は後日載せます!!



Img_6582.jpg
コソ練してたYさんです(^0^)

PS:Yさん 

   帰った後、Kさんが036出しましたよー(^0^)


本日も22時までの営業です。

時間取れましたら遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
