

11月29日・・・

こんにちは!!(^0^)

本日も良い天気ですね!

週明け月曜日という事でテンション下がってる皆様、仕事頑張って下さいね!!

今日は、午前中から銀行に行く用事があり、早起きしました。

時間に余裕を持って、行ったのですが・・・さすが月曜日そのうえ月末という事もあり、

銀行は凄く混んでました

最近、銀行には閉店時間過ぎてから、銀行に行く事が多かったので・・・

余計に人が多いと思ってしまいました。

用事も終わり、工事渋滞を抜けて、何とかギリギリ遅刻せずに到着でした(^0^)




皆様も、月曜日で道路比較的に混んでますので、

時間に余裕を持って、安全運転で頑張って下さいね!!







本日は(も)・・・ニュース!!

今朝は、米軍と韓国の「米韓合同軍事演習」に北朝鮮がどう出てくるのか!?という

ニュースをやっていました。

今年3月の哨戒船沈没の件と今回の砲撃・・・これからどうなるのでしょうか!?

韓国の大統領は、今度何か同様の挑発があった場合、軍事的対応辞さない立場を表明をしてます。

まーあまりにも頭の悪そうな北朝鮮でも、

今回の合同演習にミサイル撃ち込むような事はしないと思いますけどね(^0^;

しかし、もし戦争にでもなったら、日本も危険ですよね

近年の戦争は、日本から離れた所でやっていましたので、ニュースで観てるだけで安全でした。

今回は、お隣さんですのでね・・・(^0^;

まーアメリカに喧嘩売るような事はしないと思いますが、やはり気になりますね





写真です。

Img_6692.jpg

Img_6693.jpg

Img_6694.jpg

Img_6695.jpg

Img_6696.jpg

Img_6697.jpg

Img_6698.jpg

Img_6701.jpg

Img_6702.jpg

Img_6704.jpg

Img_6705.jpg

Img_6707.jpg

Img_6709.jpg

Img_6710.jpg

Img_6711.jpg


撮影の協力ありがとうございました(^0^)


また時間が取れましたら遊びに来て下さいね!!




今度の12月4日(土曜日)は、予約入りましたので深夜0:00までの営業です!!

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
