スポンサーサイト


11月30日・・・

こんにちは!!

今日で11月も終わりですねー・・・(^0^;

年末に近付いてきました

最近、よく聞かれるのが、年末年始の営業です(^0^)

大体、毎年31日、元旦を休みにしてますが・・・今年は元旦、2日を休みにしようと思っています。

31日までやってほしいという希望が多いので!!

今週末ぐらいまでに確定させますので、もう少しお待ち下さいね!!




今日は30日と言う事で、道路も渋滞してる所多いようです。

運転される方は注意して下さいね!(^0^)




本日は・・・GTの脇坂!!

GTカー選手権でトヨタのエースの脇坂寿一ですが・・・

来年はトムスに乗らないそうです。

本人のブログにも、その事を載せていますので、確実みたいです。

と言う事は・・・ホンダ、日産どちらに移籍するのでしょうかね!?

いきなりGT300クラスに移る事はないと思うのですが・・・(^0^;

しかし今回の発表は、来年の楽しみの一つになりました。

もう何年もトヨタのエースとして活躍してた脇坂が、

他のチームに移って、どんな活躍をしてくれるのでしょうか!?

私個人としては、ホンダに移籍してほしいですねー(^0^)

そうなると、来年のドライバーラインナップが気になりますね。

来年も楽しみにしております!!(^0^)




写真です。
Img_6713.jpg

Img_6714.jpg

Img_6715.jpg

Img_6716.jpg
昨日遊びに来てくれましたGさんの車です。

撮影の協力ありがとうございました(^0^)


そして夜遊びに来てくれましたHさん、Tさん・・・・

写真撮り忘れました

次回お願いします!!(^0^)






「ガレージHIRO」さんコレクションです!!

Img_6623.jpg

Img_6624.jpg

Img_6625.jpg

Img_6626.jpg


本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は遊びに来て下さいね!!(^0^)




PS:Tパパ

  今日は早かった!!(^0^)

  
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
