スポンサーサイト


12月3日・・・

こんにちは!!(^0^)

今日は暖かいですねー

12月なのに20℃超えるのは、逆に異常気象なのですかね!?

昨日の夜~今朝は台風のような雨が降ってましたね。

この気温もそのおかげなのかな!?(^0^)

夜は冷えるみたいなので、体調崩さないように注意して下さいね!!



本日は金曜日という事で、道路渋滞多いようです。

事故も多く発生していて、東名、首都高共に渋滞してる所が何か所もありました。

運転される方は、事故に注意して下さいね!!(^0^)

私の身近な人間で、今朝車を壊した人がいます。

東名町田インターで静岡方面に行こうとしたところ、合流する手前に、

雨水が溜まっていたらしく・・・多分下をくぐる所だと思います。

スプラッシュマウンテンのようになってしまい、

フロントスポイラー、フェンダー等、大破したそうです

当人曰く、スプラッシュマウンテンでなく、富士急の「グレート・ザブーン」ぐらいだったそうです。

乗った事がある方は想像出来ると思います(^0^)

ようするに・・・それぐらい凄かったそうです!

あの狭い所で、何キロ出したらそうなるのか知りたいです(^0^)

とりあえず目的地までは着いたみたいですが・・・

車を確認したところダメージ大きくレッカーでの帰宅になるようです。

大雨の時は、町田インターの個所は注意して下さいね!




本日のネタ・・・・・お遊戯会

昨日は、ネタ探しの旅へ・・・・と朝から考えていたのですが、

タイミング良く見つかりました!!(^0^)

姪っ子が、幼稚園のお遊戯会だったので、パパ代理で行って来ました!

朝の9時ぐらいから始まりましたが、狭い体育館に何十人ものパパさん、ママさんが、

座っているので少し暑いぐらいでした(^0^;

しかし、お子様がいるパパさんなら1度は行ったと思いますが、

お遊戯会って凄いですね

1つ目のクラスのお子様たちが出てくると、フラッシュの嵐、

ママさん達の「可愛い、可愛い」のセリフ連発!!

まったく経験の無い私にとっては、凄いなぁーと思いながら周りの様子を見てました。

でも思ってたより面白かったです(^0^)

AKB48やパフュームの曲に合わせてダンスをする組もあったりしました

パフュームの組は姪っ子も入っていましたので、面白かったです

そして今回の1番の目的は、姪っ子の担任の先生を見たかったのですが、

それも達成出来ました!!

担任の先生が可愛いんです

多分、見に来ていた人の中で、1番不純な考えでいたのが私だと思います

子供見ないで、先生を見てたのは、多分私だけでしょう!!

教室まで迎えに行きましたが、目の前でも見る事が出来ました

本当に可愛かったです(^0^)

しかし、幼稚園のイベント等、子供の為にパパさんママさんは、朝から場所取り等、

頑張っているんですね(^0^;

自分には子供がいないので、そこまでするの!?という感じですが、

もし自分にも子供が出来たら、あそこまで一生懸命になるんですかねー?(^0^)

お子様がいるパパさんを尊敬致します!!





PS:Tパパ

   突っ込みのメールが来る前に言っておきます。

   Tパパが見ても、可愛いと確実に思いますよー(^0^)

   写真は・・・見せてあげません!!



尚、その時の写真も撮ったのですが・・・家に忘れてしまいました(^0^;

明日にでも載せますね!!(^0^)




それでは写真です。

一昨日ご来店頂いた皆様、ありがとうございました。

そして急きょ延長で、0:00まで遊んでくれたKYSIの皆さま、

本当にありがとうございました(^0^)

Img_6716.jpg

Img_6717.jpg

Img_6719.jpg

Img_6720.jpg

Img_6721.jpg

Img_6722.jpg

Img_6723.jpg

Img_6724.jpg

Img_6731.jpg

Fさん写真撮り忘れました・・・次回お願いします!!



本日は、22時までの営業です。

時間取れる方は、遊びに来て下さいね!!



尚、明日4日土曜日は、夜0:00までの営業です(^0^)

ご来店お待ちしております!!




最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
