

12月7日・・・

こんにちは!!(^0^)

本日も良い天気ですが・・・少し寒くなってきましたね(^0^;

夜は、天気が崩れ雨が降る所もあるようです。

目が悪い私は、夜に雨は降ってほしくないですね・・・

皆様も、ご注意くださいね!!(^0^)



本日は・・・GTストーブリーグ!!

先日、来年のGTで脇坂寿一がトムスから離脱するという話をしました。

私としては、ホンダに入ってほしいと思っていましたが・・・

結局、トムス以外のレクサスSCに乗るのが濃厚みたいです。

そして、中島一樹も日本レースに復帰という情報が流れてるみたいです。

となると・・・脇坂の後釜は、中島一樹ですかねー(^0^)

それはそれで面白くなりそうです。

トヨタ勢は、今年のホンダみたいにドライバーを、シャッフルしそうですね。

どんなラインナップになるのか楽しみです。

しかし脇坂が、ホンダや日産に移籍の方が楽しみがあったんですけどね・・・(^0^;






写真です。

本日は昨日話した通り、お遊戯会の写真です(^0^)

DPP_0004.jpg

DPP_0006.jpg

DPP_0024.jpg

DPP_0012.jpg

DPP_0021.jpg

DPP_0026.jpg

DPP_0034.jpg

DPP_0056.jpg

DPP_0081.jpg

DPP_0087.jpg

DPP_0126.jpg

DPP_0111.jpg

遅くなってしまいましたが、載せてみました!!(^0^)


本日も22時までの営業です。

時間取れる方は、遊びに来て下さいね!!(^0^)


PS:Sさん

   気になってた写真は、次の来店の時にでも見せますよー!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
