

12月8日・・・

こんにちは!!(^0^)

今日も良い天気になってますね!

昨日は、雨の予報が出てましたが、帰りの時間にも降らなかったので助かりました。

しかし夜は、だいぶ寒くなってきましたね(^0^;

皆様も体調崩さないように注意して下さいね!!

私は・・・少し風邪気味です



本日は・・・お知らせです。

本日から告知通り、ドリフトコース作る為に工事を始めました。

あと、電気工事も始まっています。

ショップ、ミニッツサーキット共に通常営業しておりますが、

サーキットのピットを使用する時に、場所の指定をさせて頂いております。

遊びに来る方は、ご協力下さいね!!(^0^)

この工事が終われば、ピットも暗い場所が無くなり快適になりますので、

もうしばらくお待ちくださいね!!


ドリフトコースですが・・・

金曜日までに工事が終わり、日曜日にコース作りを始めます。

もしかしたら、仮オープンは早めに出来るかも!?(^0^)



もしかしたら・・・という感じですので気長に待って下さいね!!


PS:Kムラ(海老蔵)さん、Tパパ、YMHの皆さん

   日曜日お待ちしております(^0^)

   ご協力感謝致します!!

   当日、出来る限り手伝えるように、スタッフを集めておきますね(^0^)


   尚、Kムラさんですが・・・・最近、かなり笑えるネタを持っております。

   知ってる方は、当人に聞いてみて下さいね!!

   キーワードは・・・海老蔵です(^0^)





それでは写真です。

昨日ご来店頂いた皆様、ありがとうございました!!

Img_6760.jpg

Img_6761.jpg

Img_6762.jpg

Img_6763.jpg

Img_6764.jpg

Img_6770.jpg

Img_6772.jpg

Img_6773.jpg

Img_6775.jpg

Img_6778.jpg

Img_6782.jpg

Img_6784.jpg

Img_6785.jpg

Img_6766.jpg
新しい看板も付きました!!

これで入り口が少し分かりやすくなりました(^0^)

Img_6767.jpg

Img_6769.jpg


それでは本日も22時までの営業です(^0^)

時間が取れる方は遊びに来て下さいね!!



最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
