スポンサーサイト


12月13日・・・

こんにちは!(^0^)

今日は昼間から雨が降ってますね・・・・

おまけに寒いです

秋に戻っていた週末から比べて、温度差がありすぎますね!?(^0^;

体調崩さないように気を付けて下さいね!!

そして・・・休み明けでテンション下がり気味の皆さま、お仕事頑張って下さいね!!(^0^)



道路も、月曜日という事で、渋滞している所多いようです。

雨も降っていますし、運転される方は注意して下さいね!!(^0^)




本日は・・・ドリフトコース!!

昨日、完成しました。

Img_6839.jpg

そんなに大きくないですが、色々なレイアウトを試して、このレイアウトに決まりました!!

後々、改良していくつもりですが、とりあえず遊びに来て下さいね!!(^0^)

あと、タイヤテストもやってみました。

先日話した通り、シリコンスプレーを撒けないので、

タイヤの選択が難しいです(^0^;

昨日試した感じでは・・・スピードワークスのカーペット用タイヤが良かったです(^0^)

カザマのタイヤは、私が持ってるのが赤いタイヤだけでしたので、

走らせたのですが・・・激グリップ!!滑らせようとしても、スライドする程度でした。

もはやドリフトと言うより・・・例えるなら「ナイトライダー」でのブーストモード!!

早送り再生してるみたいです(^0^)

それから、スピードワークスを試したら、良い感じで滑るのでオススメです!!(^0^)

在庫が無いので、直ぐに注文しておきます!!



一応、タイヤの規制ですが・・・

グリップするタイヤ、ドリフトタイヤでもあまり滑らないタイヤ(HPI,タミヤ等)、

あと、外で走らせてキズが入ってるタイヤや加工したタイヤは、全て禁止とさせて頂きます。

先ほど話したカザマは、自分の車のセットや走らせ方に問題があると思っていますので、

使用されるのは問題ありません。

ただ、一緒に走らせてる周りの方々と、明らかに速度差が出る場合には、

パワーを下げる等の対処をお願いします。


あともう一つお願いがあります。

これは当店がOPENしてから、よく聞かされてる事なのですが・・・

知らない人に、必要以上に追走をしようとする方がいるみたいです。

けっこうまだ一人で走らせたいという方も中にはいます。

それで、コースで走らせられないと思ってしまう人もいますので、

知らない人には、むやみに追走をしかけないで下さいね!!(^0^)


遊びに来てくれた皆様全員が、楽しめるコースというのを目標にしたいです。

環境作りにご協力下さいね!!(^0^)


そして、コース作りにわざわざ朝早くから来てくれた、

Kムラ海老蔵さん、Yさん、Mさん、Hさん・・・・Tパパさん(^0^)

ご協力ありがとうございました!!

また遊びに来て下さいね!!






それでは写真です!!

Img_6831.jpg

Img_6835.jpg

Img_6836.jpg

Img_6837.jpg

Img_6838.jpg

昼間遊びに来てくれたHさんグループの皆さま、楽しんで頂けましたか!?

また遊びに来て下さいね!!(^0^)


Img_6832.jpg

Img_6833.jpg

Img_6834.jpg

久しぶりに。ドリフトの車が走ってるのを見ましたねー(^0^)

また遊びに来て下さいね!!



Img_6840.jpg

Img_6841.jpg

Img_6842.jpg

Img_6843.jpg

Img_6844.jpg

Img_6845.jpg

Img_6846.jpg
2日連続で遊びに来てくれたMさん、Yさんありがとうございました!!(^0^)


YSさんは、次は水曜日ですね!?

お待ちしております!!






それでは本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は遊びに来て下さいね(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
