スポンサーサイト


12月14日・・・

こんにちは!(^0^)

今日も、生憎の天気になっていますね・・・(^0^;

これから天気も回復して、気温も上がってくるようですが・・・

道路も雨で濡れてますので、運転される方は注意して下さいね!!(^0^)



昨日は、ドリフトコースがOPENしました、夜から何人かのお客様が走らせに来てくれました。

ご来店頂いた皆様、ありがとうございました。

走った方の感想は、やはりグリップしてしまうという声が多かったです

ただ今、オススメタイヤをオーダー中ですので、

もうしばらく現在使ってるタイヤで頑張って下さいね!




本日は・・・映画ネタ!!

昨日の夜、レンタルビデオ屋に行き「リアル鬼ごっこ2」を借りて観ました。

感想は・・・・(^0^;

ほとんど1と変わらなかったですね・・・

1の方がリアリティがあったので1の方が面白かったと思います(^0^)

もう少し変わった内容だったら良かったのですがね

ただ逃げるシーンを観てたら、見た事がある場所が出ていました。

この作品を観た方なら気が付いたと思います。

センター北周辺が出てるんです。

ノースポートモールの脇を走り抜けて、駅の方面に逃げるシーンは、

自分も通ってる時に、歩いてた場所だったので、少し懐かしかったですねー(^0^)

そのシーン以外は、1の方が良かったなぁーと思うばかりでした。

そしてラストは、予想通りの展開に・・・・(^0^;

面白くなかったとは言わないですが・・・

もう少し色々考えてほしかった作品でしたね







それでは写真です。

昨日ご来店頂いた皆様、ありがとうございました(^0^)

Img_6858.jpg

Img_6865.jpg

Img_6867.jpg

Img_6868.jpg

Img_6870.jpg
PS:H&Aさん

ご来店ありがとうございました(^0^)

また、遊びに来て下さいね!!



Img_6871.jpg

Img_6874.jpg

Img_6878.jpg
さて問題です。

この車はなんでしょう!?

ドリパケと思った方は間違いです

そっくりな車ですが、ヨコモの車ではありません(^0^)

海外製だそうです!!






PS:MISの皆さん

ご来店ありがとうございました(^0^)

Sさんごめんなさい・・・写真撮り忘れました

次回撮らせて下さいね!!





Img_6851.jpg

Img_6850.jpg

Img_6849.jpg


連日ご来店のKYSの皆さま

ありがとうございました(^0^)

ちなみに・・・本日ですが急きょ仕事が休みになったS木さんが、

コソ練に来てますよー




それでは本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
