

12月15日・・・

こんにちは!(^0^)

今日は、朝から良い天気ですね!

気温も少し上がっていますし、外仕事の方には良い一日になりそうですね!

お仕事頑張って下さいね!!(^0^)




昨日は、ドリフトコースの方で、カワダのドリフトタイヤをテストしたところ・・・

意外によく滑りました!!(^0^)

オススメタイヤの1つにしますね!!


しかし、昨日完売してしまったので、またオーダーしておきます

もうしばらくお待ちくださいね!!



今日は、サーキットの方は夜0:00までの営業です。

ドリフトコースも0:00までになりますので、時間が取れる方は遊びに来て下さいね!!(^0^)


明日は当店定休日になっております。

何か必要なパーツ等あれば、今日買いに来て下さいね!!

お待ちしております(^0^)






本日は・・・・お知らせです!!(^0^)


年末年始の営業ですが、31日まで営業致します(^0^)

尚、31日10:00~21:00までの営業とさせて頂きます!!

前日の30日木曜日は平日営業しますので、お休みに入った方で時間が取れる方は遊びに来て下さいね!!


そして、元旦、2日臨時休業させて頂きます。

1/3、1/4、1/5日は、祝日営業(10:00~22:00)させて頂きます。

1/6(木)はお休みさせて頂きます。



あと毎週土曜日は、今週からサーキットのみ夜0:00までの営業になります。

時間が取れる方は遊びに来て下さいね(^0^)






それでは写真です。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました(^0^)

Img_6879.jpg

Img_6881.jpg

Img_6880.jpg
昨日、遊びに来てくれたIオカさんのハチロクです。

リトラが開くように改造してました!!(^0^)
Img_6882.jpg





Img_6883.jpg
多分・・・見た事ある人多いかも!?

ノースポート時代の、住民です(^0^)

Img_6888.jpg
2日連続で遊びに来てくれたIさんです。

また遊びに来て下さいね!!(^0^)


Img_6885.jpg
最近、HMにハマった人が多いようですね

Img_6886.jpg

Img_6889.jpg
Nさんご来店ありがとうございました(^0^)

車の件も、ありがとうございました!!

Img_6890.jpg
昨日は、助かりました!!(^0^)

ケータイ忘れないように気を付けて下さいね!!





それでは、本日はサーキット夜0:00までの営業です。

時間が取れる方は遊びに来て下さいね(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
