スポンサーサイト


12月17日・・・

こんにちは!(^0^)

昨日はお休みを頂いてましたので更新出来ず申し訳ございません(^0^;


昨日から急に寒くなりましたね~

とうとう真冬に突入という感じです。

考えてみれば、来週はクリスマスもあり、寒くなって当然ですよね

しかし今年は異常気象という言葉が、一番合う1年になりましたね

夏は異常に暑く、秋が無くなると思えば12月には20℃近く上がる日があったり・・・

来年は、春夏秋冬ちゃんと迎えたいモノですねー(^0^)



年末の工事で、色んな所で渋滞が出ているみたいですね!!

運転される方は、注意して下さいね!







本日は・・・・クリスマス!!

色んなお店でクリスマスムードが出ていますねー!!

昨日は、お休みだったので、色んなお店に買い出しに行きました。

ホームセンターに行ったところ、クリスマスツリーの販売をしていました。

安いし、小さいので良いから買おうかな!と思って、商品を見ていたのですが・・・

結局、買わずに帰って来てしましました(^0^;

今このブログを書いてる時に、「買っておけば良かったかな!?」と思っています・・・


パパさん達は、そろそろお子様のクリスマスプレゼントの用意はしているのですかね!?(^0^)

私は、甥っ子と姪っ子にプレゼントしようと思っていますが・・・

まだ買っていません

来週の木曜日が休みですので、その日に買ってあげようかと思っています(^0^)

今年は、何がほしいと言うのですかねー!?

あまり値段が高いモノではなければ良いんですがねー





一昨日の写真ですが・・・SDカード破損の為、撮影出来ませんでした

一昨日遊びに来てくれた皆様、次回撮らせて下さいね!!

昨日、新しいSDカードを購入しました(^0^)



それでは、本日も22時までの営業です。

時間取れる方は遊びに来て下さいね!!




PS:Sさん

   昨日、三菱営業マンIさんから電話があり、例のモノは火曜日に用意出来るそうです。

   届きましたら、お伝えしますね!!(^0^)


PS:KYSSさん

   一昨日のレースは、大変面白かったですねー!!

   次のレースは、年明けですね!

   楽しみにしております(^0^)

   次はジャンケン頑張ります!!






PS:Tパパ

   昨日は、ツタヤでした!!(^0^)

   最高でしたよー
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
